不覚にも・・・

昨日会社を早退しました
38.8度まで熱が出てダウン

早退後、病院に行ってたくさん薬をもらってきました
薬のおかげで夜には平熱まで下がりました
今日も大事をとって会社はお休みしました




昨日半日家に居たんですが、
フィーバはゲージからも出してもらえないし、
遊んでもくれないっとちょっといじけてました
07.05.23-1.jpg
そろそろ出番かな
                 07.05.23-2.jpg
                      えっ!出れないの
07.05.23-3.jpg
なんだょ ケチッ

寝る前にトイレをさせに外に連れて行ったんですが、
家には入らない断固拒否
「明日は遊んであげるから」っとなだめると
仕方ないなぁ~っとしぶしぶ家に入ってくれました


さて今日は一日二人でのんびり過ごしました
07.05.23-4.jpg



30歳の誕生日を迎えてすぐに寝込むとは・・・
今年は波乱万丈の一年かも


07.05.23-5.jpg
かぁちゃんかわいそう

                 07.05.23-6.jpg
                       ボールあげようか?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
皆さんも体調崩さないように気をつけてください

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コレを書いてるってことはもう大丈夫ってことですよね?よかったぁv-398
うちの娘もこの間の日曜の夜突然高熱出して寝込んだんですよ!
お互い気をつけないとネ♪

フィーちゃん!ままさんが居るのに遊んでもらえなくて残念だったね^^;)

ままさん、ちょっとお疲れなのかもしれませんね
大会で走ったことですし・・・
休養が一番なので暫くはゆっくりして下さいネ♪

フィーバちゃん、ままさんを元気づけてあげてね!!

ことぶきママさん

お気遣いありがとうございますv-290
熱は下がったんですが、のどが腫れて痛いですv-307
でもいたって元気なのでもう大丈夫ですv-221

フィーちゃんには悪いことしてしまった・・・
でも昨日じぃがリンゴ買ってきてくれてので、
フィーバはご機嫌でしたv-291

ももちゅわんさん

大会の日が寒かったのと、月曜日会社で草抜きしたのとで、
いっきにきたようですv-12
お気遣いありがとうございましたv-291
昨日・今日でしっかり休みましたので大丈夫ですv-221

フィーバは相変わらずストーカーのようにウロウロしてますv-398

お風邪ですかね・・・ちょっとお疲れなんでしょうねi-195
たまにはゆ~っくりお休みするのもいいかも!
フィーバちゃんはちょっとつまんないかな~?i-179
でも、ままさんの事心配なんですよね~i-189
早く回復しますように♪

フィーバママしゃん大丈夫でしかe-330
病気なのに、ちゃんとトイレ連れてってあげて、お利口ちゃんe-278
早く元気になれましようにv-22

あらら大丈夫ですか?
大会遠征もあったし、疲れたんですかね!
まあ今回はゆっくり休んでください!
早く良くなって、フィーバ君と遊ばなくっちゃね~~

遅ればせながら…

無茶苦茶、遅れて…m(__ __)m
誕生日、おめでとうございます。

実は僕も、22日(火)の夜から“熱”&喉は痛いし、体の関節が…
病院には行きませんでしたが、仕事も休むことなく復活しました!!

くれぐれも、お大事に!!

クズル母さん

お気遣いありがとうございますv-291
おかげさまで元気になりました
でもまだフィーバと散歩できるまでは回復していないので、
週末ゆっくり休みたいと思いますv-91

クロリスちゃん

心配してくれてありがとねv-291
フィーちゃんのトイレぐらいは付き合ってあげないと、
ほんとにすねちゃうから・・・v-388
我慢してくれてるフィーちゃんには今度お詫びをしないと・・・v-390

takumaruさん

ご心配ありがとうございますv-290
すっかりではないですが、ほぼ回復しましたv-221
フィーバには朝の散歩も夜の散歩もお休みしてもらったので、
かなりストレスたまってるみたいですv-359
週末は二人でエンジョイしようと思ってますv-291

P(α)さん

ありがとうございますv-291

P(α)さんも熱出ましたか・・・v-405
徳島の大会寒かったですもんね
しかも朝早かったし・・・
お互いワンコの為にも体調管理をきちんとしないといけないですねv-390
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク