フィーバの祝日 GW編 ①



あっと言う間にGWが終わっていくぅ~~~
明日からまた早起きの日々が始まるのですが
起きれるかしら










さて おかんとフィーバのGW開始の
5月1日(金)
タマゴが目印の公園へ!
久しぶりのタマゴが目印の公園へ


















平日っていいねぇ~ 貸切だよ~~♪
平日なので貸切で~~っす




















かぁちゃん 楽しい~~♪
楽しいよぉ~~~



















この日はいいお天気だったので
かぁちゃん 暑いょ!
かぁちゃん 暑いよ
すぐにバテバテ




















5月2日(土)
病院へ行った帰りに
太古の森へやってきた!
これまた久しぶりに太古の森へ



















吊橋 渡るのイヤだーー!
かぁちゃん 浮き橋 恐いよぉ~~
久しぶり過ぎて浮き橋を渡るを拒否





















浮き橋はダッシュで渡るのが1番




















どうにか引っ張って
無事に渡れました!
浮き橋を渡り




















太古の世界へよ~こそ!
太古の世界へやってきたよ~




















太古の世界って楽しいなぁ~~~♪
太古の世界って楽しいネ


















広いって楽しいねぇ~~!




















ガオォ~~~~~~!
ガオォーーーーー




















5月3日(日)
真面目にアジ練へ

おかんとフィーバのGWまだまだ続くょ
お楽しみに



















明日からお仕事のおかんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
最終日だったのにお天気が良くなかったのが残念

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁー、明日から仕事…
結局、最終日の夜はウチで飲んだくれてます…

フィーバ君&ママさん、GWを楽しんだようですね。
第二弾も楽しみにしてますよ!!

日本はGWなんですね。
アメリカに来て6年、すっかりそんな事も忘れてました。

それにしても太古の森広くて楽しそう!
最後の写真、パッと見、後ろの恐竜が蝶々に見えて、フィーちゃんの頭に止まっているのかと思いましたe-454

浮き橋を必死で渡る姿がおかしいねぇ。
アテナもニケも経験がないのでどんな反応するのか想像がつかないよ~。
その前に私がこんなゆらゆら渡れるのか。そっちが不安だった。。。

続きも楽しみにしてま~す。

太古の森って…恐竜がいるんだ!!(笑)
浮橋はぐらぐらするのかな?

気温が上がって、黒ラブには
大変な季節がまたやってきましたね~(><)

続きを楽しみにしています♪

楽しい顔とバテバテ顔のギャップに笑っちゃったe-257

フィーちゃん 浮き橋で走ったら危ないって!e-447
躓いてコケたらドッボーーンってe-350e-350
すっごい小走りやね(笑)

楽しいGWだったみたいですね~e-278
次回も楽しみにしてま~すe-349

P(α)さん

お仕事 始まりましたねe-443
今日は異様に目が疲れました

インドア派の我が家にしては
結構 外へ遊びに行きましたよ~e-454
フィーちゃんは毎晩 爆睡e-261です

葵さん

アメリカにはGWないんですねe-441
どぉーんと休めるのはいいですよv-363

ハハハハッ チョウチョですか
そう言われたら止まっているように見えますねe-454
ここは広いし人が少ないのでいいのですが
そろそろ虫が出るのでね。。。
もぅいけないかな?e-441

アテナママさん

今までは気にせず渡っていたのですが
何かイヤだったみたいですねe-450

ニケちゃんは楽しそうに渡りそうな感じがするなぁ~e-454
でもワンコの反応は分からないですからね
機会があったらチャレンジしてみてくださいe-266
ちなみに私はず~~っと揺れてましたょe-444

Naokoさん

そうなんですよv-363居るんですよ 恐竜がv-363
写真に写っている恐竜よりも
もっとおっきいのが1頭いますe-350

黒族には厳しい季節がやってきましたょ
朝の10時ぐらいでももぅバテバテですe-447
これから気をつけてあげないといけないですねe-441

蘭丸まざぁさん

この日は暑かったので楽しい顔は一瞬でしたねe-440

相当恐かったんでしょうね
小走りフィーバでしたv-355
もし躓いてドッボーンになったら
リードを持っている私も?e-350

後で蘭ちゃんの様子も見に行きま~~すe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク