前々から気づいていたんだけど・・・



今朝の話



朝のお散歩の途中で
遠くの脇道で何かが動いたのに気づいたおかん
ワァ~ォ 犬のしっぽ!野良犬だーーー



フィーちゃんも野良犬もまだお互いの存在に気づいていない
今のうちだー
と上り坂をダッシュで家へ
かぁちゃん 何で走ってるんだ
と思いながらも嬉しそうに走るフィーちゃん



坂の途中で後ろを見たら
キャー 付いてきてるー
逃げると追いかけてくるのは分かっているのですが
家に着けばこっちのもんだと思いさらにダッシュ



そして無事家に到着
もぅ付いてきてなかった・・・



朝から酸欠状態
日頃から運動しないとこうなるんですね。。。


















さて・・・
あぁ~今日もヒマだぜ!
あぁ~~ 今日もヒマだなぁ~~
とヒマヒマをアピールするフィーちゃん




















仕方ないなぁ~
かぁちゃんにつかまったの・・・
かぁちゃんにつかまったのぉ~




















久しぶりに
かぁちゃんが一緒に寝ようって言うんだ・・・
かぁちゃんが一緒に寝ようって言うの・・・
一緒に寝てみた



















自由を愛する男は束縛が嫌い
開放してあげると・・・
さっきはよくもやったな~~!!!!
さっきはよくも捕まえたなぁ~
怒られた
(注意:決して本気で噛んでいるわけではありません)



















さてさて・・・
前々から気づいていたのですが・・・
誰?こんなふうにしたの!!!
誰がこんな風にしたんだ
















自由を愛する男に応援をポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日はと~~っても眠~~ぃ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

野良犬も困りますが、離れた飼い犬も…。

少しぐらい悪さをしながらでも、家の中で暮らせるWanは幸せですね!!

野良犬~怖いですね・・・・
フィーちゃんとままさんに何もなくてよかったです^^

畳もですが壁紙でもソファでも少し傷が付くとそこばかり気にするからますますヒドクなるんですよね~^^;
これも元気な証拠!だよね~フィーちゃん♪

P(α)さん

最近見かけなかった野良ワンv-286
散歩するなら時間を変えてほしいわぁ~

そうですね。。。
少しぐらい破壊されても。。。
じぃ&ばぁが新しいの買ってくれるでしょv-343

ことぶきママさん

いやぁ~ ホント何もなくてよかったですe-441
追いかけてこられたらかないませんからe-447

元気が1番v-218
と言いますが・・・
壊したら直して欲しいですねぇ~e-266

お外でヒトリで歩いてる子が居ると、厄介な事なりそうで、とっても怖いでしよねe-330

ポクちゃんも付きまとわれて、怖かった事ありましe-236

気が付かないで、喜んでたフィーちゃんは、お利口ちゃんe-278

怖っ(*o*)

野良犬って怖いですよね~
野良ちゃんでなくても、離れて来ているワンちゃんってどんな行動を取るか分からないから本当に怖くて、ついつい走って逃げちゃいますよね~
でも逃げると付いてくるので・・・

フィーバままさんご無事でよかったです~

いざとなったらフィーちゃんが・・
それも怖いですね(#^^#)

クロリスちゃん

実は今日もダッシュv-355したんだよー
気づいたら後ろに居てね
フィーちゃん鈍感だから今日も気づかなかったんだょv-218
そして 野良ワンだと思っていた子は飼い犬だったんだ・・・
ちゃんとリード付けて飼ってほしいねe-441

ボブ&リリ&mamaさん

今日もダッシュしたんですよーe-443
しかも前に私が捕獲した飼い犬でした
ワンコが好きなようで寄って来るですよ
ワンコ嫌いのフィーちゃんに見つかったら
大変な事になっちゃうぅ~~e-451

明日は普通に散歩できるかなぁ~e-456
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク