ボールを取って欲しいんだけど・・・




今日は



嫌いのフィーちゃんは朝からトイレに行くのも拒否
困った子だわ

















久しぶりのダラダラ土曜日を堪能しているおかん
かぁちゃん ヒマだょ・・・
かぁちゃん ヒマだょ




















仕方ない・・・
よぉ~~っし ボールで遊ぼう!!
ボールで遊ぼうかね


















久しぶりに探せゲームをしよう
ちょっと待っててねぇ~~♪
ボールを隠してくるからちょっと待っててね




















ここに隠します~~!
ここに隠しちゃいます



















ではフィーちゃん 探してきなさ~~い
<注意>しつこいぐらい「ボール」と言ってます
ボールを取りたいんだけど・・・

あのぉ~ ボール取ってと言っただけなんだけど・・・


















<注意>しつこいぐらい「ボール取って」と言ってます
早くボール取って!

ボールを取るのが恐いみたいです




















かぁちゃん 遊ぼうよぉ~~♪
かぁちゃん 遊ぼう




















セクシーショットも見せちゃうょ!
楽しいね かぁちゃん



















またボールを隠してみました
早く ボール取ってょ!
フィーちゃん 取ってぇ~



















<注意>しつこいぐらい「ボール取って」と言ってます
だからボール取ってって!

ガジガジの方が楽しいのね



















<注意>しつこいぐらい「ボール取って」と言ってます
取ってぇ~~♪



















楽しいなぁ~♪ 楽しいなぁ~♪
ボール遊びはこうでなくっちゃ
楽しんでもらえたらなそれでいいょ


















雨があがった後 トイレへ連れて行くと・・・
散歩に行くんだ~~~~!
散歩に行くのぉ~~~~
散歩へ行こうとするフィーちゃんでした
今回はトイレだけだから帰るょ



















雨嫌いのフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
志村どうぶつ園見ましたか?
バブルリングを作るイルカがすごかった~~~~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと、ゴムのボールって言わないから、ダンボール持って来たと思いましe-277お利口ちゃんe-278
人間の言葉って、とっても難しいんだe-330
覚悟して下しゃいe-269

動画が移るたびに、形が変わっているダンボール。
笑わせてもらいました。

あっ、訓練試験で〝笑い〟は期待していませんよ!!

                        念のため…

ちゃんとボール隠した場所わかるんですね^^
即発見でしたもん♪
でも顔突っ込むのちと怖かったかな?^^;
結構深さのある段ボールですもんね~
やっぱ怖いよねi-179

雨は嫌い。。。ラブちゃん多いですよね。
水遊びは大好きなくせに・・・v-389

クロリスちゃん

えぇ~そうなのぉ~~e-350
ゴムのボールって言わなきゃいけないだね
次から気をつけようe-454

オヤツって言う言葉は分かるのになぁ~~e-450

P(α)さん

決して段ボールネタにするつもりはなかったんですょ
でも気づいたら・・・e-350
それがフィーバマジックv-352ですe-454

昨日ご覧の通り・・・
服従はやる気のようですe-442

クズル母さん

こういうのは得意のようですv-363

顔を突っ込むのはたぶん大丈夫なんです
ただ ボールの下にペットボトルがあったので
それが嫌だったのかと思うんです
よくわからん子なんですょe-455

そうそう!水遊びは好きなのに
雨やお風呂は嫌いなんですよねぇ~e-450
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク