冬眠から目覚めたばかりなのに・・・



昼間はいいお天気だけど
はまだちょっと肌寒い
せっかく冬物片付けようと思ったのにぃ~
まだ片付けられないわ










さて 昨日の夜のお話なんですが・・・
暇そうにしていたフィーちゃんにある方が遊んでくれる事になりました
さっそく動画でどぉ~ぞ
しっぽプリプリ 楽しいなぁ~♪

冬眠から目覚めたヘビ太郎君が遊んでくれる事になったのですが・・・



















セクシーショットをバックショットバージョンでお届けします♪
しっぽプリプリ 楽しそうでしょ~



















遊び相手が出来たんだ~
遊んでくれてありがと~~
これって遊んでいるんでしょうか・・・



















皆さん家のワンコはやりませんか
いいでしょ~~♪
いいでしょ~









                  いいでしょ♪ いいでしょ♪
                   いいでしょ いいでしょ









楽しいんだ~~~♪
楽しいなぁ~~
自慢げに見せびらかしたりしませんか



















ガジガジするのって楽しいねぇ~~♪
ガジガジするのはやっぱり楽しいなぁ~~



















だ・誰か助けてください By.ヘビ太郎
あのぉ~ 押さえ込まれてるんですけど・・・
楽しんでいるのはフィーちゃんだけのようですね。。。



















案の定 破壊されかけました
傷物にされた証拠①
傷物にされた証拠②
ロープのところをガジガジすればいいのに・・・


















また冬眠させてください!!!!!
また冬眠させてください
せっかく冬眠から目覚めたばかりなのに・・・
ひどい目にあっちゃったね ヘビ太郎君



仕方ないので今度はおかんが遊んであげる事にしました
続きはまた明日
















またヘビ太郎君が遊びに来てくれるよう応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
フィーちゃんと夜の散歩へ行ったらご近所さんがタケノコくれました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバちゃん、よっぽど楽しかったみたいですね^^
しっぽフリフリで可愛い~~~e-266
でもヘビさんは・・・
いきなりハードな遊びでお疲れ様ですv-393

ままさんとはどんな遊びをしたのかな?
楽しみにしてま~す

フィーちゃん嬉しい~~って体全体で喜んでいますね~
このへびちゃんきっと大きいのでは・・?
フィーちゃんが遊んでいると小さく見えますが~~(o^m^o)

妙に可愛い~顔のへびちゃんですね~
あまりカジカジしないで仲良くしてあげてね~~って無理かな((^○^))

フィーちゃん楽しそうですね^^
しかも見せびらかしてるし(笑)
うちの子もしますが・・・
自慢げ?に見せびらかす姿もかわいいですよね~♪

ままさんとどんな遊びをしたのかしら~
今日の記事が楽しみ♪

このヘビちゃんと遊ぶの、楽しそうでしねe-420
見せびらかしたりして、とっても可愛いじょe-266
ポクちゃんのオモチャは、気が付くと壊れちゃってるんだe-263
不良品ばっかし、ばっかしと思いましe-277

ももちゅわんさん

すんごい楽しそうでしょ~~e-343
しっぽプリプリ このまま遊ばせたかったのですが
それではヘビ君が・・・e-350

いやぁ~ 普通の遊びだったんですけど
ステキなオマケをつけてくれたんですe-454

ボブ&リリ&mamaさん

しっぽプリプリ かわいいでしょe-266
ヘビ君 ボブ君やリリちゃんにとっては
大きいかもしれないですね
でもフィーちゃんにとってはか~んたんに咥えられますょe-454

ヘビ君の片目はe-350
フィーちゃんの片思いで終わりそうです。。。

ことぶきママさん

あまりにも楽しいから自慢したかったようです
ことぶきちゃん達も自慢しますか?
自慢する姿 かわいいですよねe-266

ぃゃぃゃふつ~の遊びだったんですけど・・・
楽しみにしてくださ~~いe-442

クロリスちゃん

しっぽプリプリ 楽しいのを全身であらわしてま~~っすe-266
あのヘビちゃんも片目がe-350

クロリスちゃんもいつも楽しそうに遊んでいるよね
そんな時はお世話係さんに自慢しようv-363
もっと楽しくなるじょ~e-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク