あなたの愛犬が地球を救う!




ふと見たら・・・
ラブちゃんの顔がない(××)
ラブちゃんの顔がない


















オレの首輪・・・ボロボロなの・・・
オレの首輪・・・ボロボロなの・・・
言っとくけど・・・
ボロボロにしたのはフィーちゃんの後ろ足ょ


















っと言う訳で・・・
新しい首輪とリードが届いたの♪
リード&カラーを新しくしました~~~

















かわいいでしょ~~♪
このリード&カラーは竹の繊維で作られてます


















なぜ 竹
と思ったかたはこちらへ → Why Bamboo?
















そしてなぜ愛犬が地球を救うかと言いますと・・・
Bambooの首輪とリードは、WAGGING GREENというブランドでして
すべての製品の販売額の一部を地球環境保護のために
寄付をするという活動をしているからです



















首輪&リードのデザインにメッセージが込められていまして・・・
フィーバが買ったデザインには
Help Develop Solar Power to Create a Cleaner Future !
Solar Powered Poochの首輪・リードを着けることで、
クリーンな未来のために太陽エネルギーの開発をサポートできます






他にも
Buying Green Products is Essential for a Healthy Future for All People and Pets !
Bambooの首輪・リードを購入することが、
すべての人類とペットの健康的な未来のためになります




Help Save Endangered Wildlife !
Save The Packの首輪・リードを着けることで、
絶滅寸前の野生動物を救うのをサポートできます




Protect Our Food Supply !
Save The Honey Beesの首輪・リードを着けて、
私たちの食物供給を守りましょう!




Help Reduce Greenhouse Gas Emissions !
Fresh In The Cityの首輪・リードを着けることで、
地球温暖化ガス放出を減少させることをサポートできます



















さて さっそく付けてみよう
どう?似合う??
フィーバ隊長(←“隊長”って久しぶりぃ~)
















耳がビロォ~~~ン!
Bamboo首輪とリードで地球環境保護をサポートすることになりました

















オレが地球を救うんだって~~!
オレが地球を救うんだって~
フィーバ隊長 ヨロシク



皆さんも愛犬と一緒に地球環境保護サポーターになりませんか
















地球環境保護サポーター フィーバ隊長に応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!
なつかしいドラマや映画・俳優さんが出ておもしろいです~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うどん王国だけではなく地球を守るフィーバ隊長、ガンバレ!!

ママさん、英語できるんだッ??(…逃)

へぇ~、こんなのがあるんですね
地球環境に役立つとはとてもいいことですね
実はうちでもさくらのリードを新しくしたばかりです
これだったら私も参加したらよかったかな

そして何故リードが新しくなったか?
答えは次回の記事でv-222

P(α)さん

小さいうどん王国からデッカク世界へとv-355
どぉ~~~んと大きくでたもんだe-454

私はもっぱらさぬき弁v-218

ももちゅわんさん

大型犬の首輪やリードは
なかなかいいのがないんですよねぇ~~e-450
我が家も友ワン家から教えてもらったんですょ

えっ!何で新しくなったんだろう??
ふうちゃん?さくらちゃん??
楽しみにしてま~~~っすe-266

フィーバ隊長、スペシャルなリード&カラーじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
デザインも可愛いし、ポクちゃんも、欲しくなっちゃったじょe-266

クロリスちゃん

かわいいデザインでしょ~
クロリスちゃんも似合うょe-266

地球環境保護サポーター 一緒にどう?e-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク