楽しいぃ~~♪



朝 散歩に行ったらが降り出しまして・・・
すぐに退散
そして1日です










かぁちゃん 退屈だ~~~~~!
かぁちゃん・・・退屈だょ
退屈だと言われても・・・外はだから・・・

















すると・・・


















何かがはじまった!!!?


















久しぶりのセクシ~ショット♪
隣の部屋で何かが始まった




















オレが考えた遊び おもしろい!

[広告] アクセス解析
毛布の中にボールを入れて遊んでます


















この遊びがやめられません!

[広告] アクセス解析
あまりにも退屈だったので自分で考えたみたいです




















結構やってみると楽しいんだよ~~
結構 楽しいんだよねぇ~~
この遊びが始まる前は・・・
家の中でイタズラばかりしていたフィーちゃんでした


















自分で遊びを考えるお利口フィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
ってやっぱり嫌だよねぇ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

自分で新しい遊び考えるなんて、凄いじゃなかe-420
ママにソックリと思いましv-22
毎日頑張った、脳トレの成果かもしれないv-20
お利口ちゃんe-278

自分で遊びを考えるとは、なかなか!!

でも、晴れがイイですね~!

遊びを自分で考えるなんて!
脳トレで普段鍛えているからだ~。

できる男は違いますね*

クロリスちゃん

そうとう暇だったんだろうねe-450
気づいたら一人で遊んでたょ

一人遊びが楽しいと思われたら
飼い主としてはちょっと寂しいっすe-455

P(α)さん

インドア派の我が家ではお天気など関係ないのですが・・・
やっぱりv-278がいいですねe-455

雨嫌いの男は特にそう思うみたいです。。。

Naokoさん

日々 鍛錬のおかげでしょうか?
どうしようv-363天才犬になったらe-350

できる男になる秘訣は・・・
オヤツが大好きだという事らしいですe-266

フィーちゃんスゴーイe-451
蘭はそんなことしないよ~
寝てるか「撫でて~」って言ってるかやわe-443

さっすがイケワンだe-420
セクシーポーズもしなやかでステキだわんe-349

お利口さん

フィーバーすごいっ☆自分で考えるなんてお利口さぁんだぁ(・∀・∩)ピューピューいっててたのしそうですねっ($0∀0◎)

フィーちゃん一日寝てばっかり居られないものね~
さすが脳トレの成果かな?
遊びを考えるなんて・・・((^○^))

姉の家のクーちゃんもすでに遊び方が半端じゃありませんよ~
家中破壊し始めました(#^^#)

蘭丸まざぁさん

いつもは寝てますょe-261
でもこの日は納得がいかなかったようです
一人で楽しそうに遊んでましたe-454

セクシーポーズ まだまだいけてますか?
最近 小回りがきかなくなったので
もしかしたら太ったのかもe-455

モグラ犬礼保さん

昨日は練習 お疲れ様でしたe-454
写真 ありがとうねぇ~~e-266

このボールはまだいいんだけど・・・
ピィーピィーの音が耳障りのボールもあってねe-450
それで遊ばれた日には頭おかしくなるょe-447

ボブ&リリ&mamaさん

脳トレも益々レベルアップしまして・・・
おかげでこんな事が出来るようになりましたe-454
一人で遊ぶ事になれてしまったら困るのですが・・・
まぁ~退屈しのぎにイタズラされるよりかはねe-348

ラブの子犬時代はイタズラばっかりですからね
でもまたそこがかわいいんだ~~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク