明日の準備 出来ました!



明日・明後日と岡山でアジリティーの競技会があります



競技会に向けての準備と言えば・・・
さて何が出来るかなぁ~~?


















かぁちゃん!それは肉・・・29・・・
か・かぁちゃん それは肉ではないっ


















小さく切ったチーズをin
細かく切ったチーズをイン



















いいニオイ~♪
いいニオイ


















肉団子を作っている間
ずぅ~~~~~~~~~~~~っと側に居るフィーちゃん
ただいま 監視中!
かぁちゃん 何ができるのぉ~?



















完成品!
完成品

さてこれで準備完了
明日・明後日に向けて気合投入


















明日・明後日とがんばるぞぉ~~~~
明日・明後日とがんばるぞぉ~~~♪
オォーーー・・・




















おぃっ
お・おぃ!そんな顔で大丈夫か?
肉 もらえなかった・・・
そんなやる気のない顔で大丈夫



では明日は3時半起きですのでもぅ寝ま~~~~す
皆さん 応援お願いします


















せめて完走はできるように応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日から高速料金が安くなるので大助かりです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

競技会ですか!
お泊りで?
高速安くなったから渋滞大丈夫かな?
あっ、でも朝出発早いんですね^^V
帰りの方が心配かな?i-34

フィーバちゃん、元気100倍になる肉団子で
鬼退治頑張ってね~!って違うかっ^^;
いい報告を待ってます♪
ままさんお気をつけて行って下さいよ~i-88

ガンバレ~~。。☆^^☆。。

フィーちゃん明日は岡山なのね~
早起きしなくてはいけないので、今日は早く寝てくださいね!!

mama遠くから応援してますよ~
フレ~~フレ~~フィーちゃんv-425

美味しい~お肉でパワー百倍だね~((^○^))

肉団子美味しそうです。すぐにもらえなかったフィーちゃん残念でした!!!

競技会に参加するフィーちゃん本当に頭いいですよねぇ~

フィーちゃんもままさんも頑張れぇ~~♪

2日間、楽しんで~~~
         一気に、2度昇進!!

がんばれっ

ふぃ~ちぁん&ままさぁんd(´∀`*)
がんばって($0∀0◎)
ふぃ~ちぁん(・∀・∩)がんばって肉団子&優勝をゲットしてねぇ+:。(。-ω-。)゜.+:。

クズル母さん

ぃぇぃぇ 日帰りです!
朝は早いのでほとんど車が居ませんでしたょ
帰りも思った以上に車が居ませんでした
明日は混みかもしれないですねe-455

応援ありがとうございますe-266
今日はいつも以上に落ち着いていました
結果は・・・
またお楽しみにぃ~~e-454

また明日もがんばりま~~っすe-442

ボブ&リリ&mamaさん

早起きしなきゃと早く寝たのですが・・・
なかなか寝れずe-451
お昼ご飯食べた後がかなり眠かったですe-261

応援ありがとうございます
またmamaさんが喜んでくれるような
いい走りが出来るようにがんばりま~っすe-454

葵さん

肉団子作成・・・
すごい真剣な顔して監視されていましたe-447

ぃぇぃぇ 今までは散々だったんですょ
やっと最近落ち着いてきまして・・・e-441
私も楽しめるようになりましたe-454

まだ明日もありますのでがんばりま~~っすe-442

P(α) さん

変なプレッシャ~はやめてぇ~~~e-455
今日のAGおしかった~~e-350

1日目は楽しむ事ができました
さて 明日はどうなるe-443

モグラ犬礼保さん

応援 ありがと~~e-454
今回は出陳しないんだね。。。
さみしいぞぉ~~~~~e-455

今日はすごくお利口さんだったので
いっぱい肉団子食べてたよ~e-266
さて明日はどうなるかな??

おお~、結果報告楽しみにしています!
肉団子で気合だ~~~!!!
(美味しそうですね*私が食べたい!)

がんばるぞ!おお~の
お手手がかわいいデス!

お久しぶりで~す
もう大丈夫、復活しましたよ~~~

結果はどうだったかな?
楽しみにしていま~~~す

2日連チャンであるんですね!
頭数が多いからかな?
肉団子美味しそうですね~
ポポにも作ってみよ♪

お団子は焼かないで茹でてるのかな?

Naokoさん

おいしそうでしょ~~e-266
さて次はどんな肉団子にしようかなぁ~
考えるのも結構大変ですe-455

手の毛をカットしたので
益々まんまるドラえもん手になってますe-454
かわいいでしょ

ももちゅわんさん

ご無沙汰ですe-454
我が家のブログでもっと元気になってもらえるといいのですが・・・

フィーちゃん よくがんばりましたよe-442
毎度毎度 後で一人反省会をしますが
やっぱりハンドラー次第ですねe-441

ご報告 お楽しみにe-266

ポポママさん

主催者が違うので土・日と別の競技会なんです
頭数が多い時は失格になると即退場ですe-259

おいしそうでしょ~~e-266
肉だけでもいいのですがニオイがよくするように
我が家はチーズを入れてます
これはサランラップで巻いてから茹でたんです
小さめにして茹でないと膨張して
ものすごくデッカイ肉団子になるんですょ
今度ポポちゃんにも作ってみてくださいe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク