おかんの祝日 春分の日編


お待たせ(?)しました
昨日のフィーバ編に続き本日はおかんの祝日編です
っと言うか・・・食べ物編ですね










まずは 道の駅 滝宮にてランチタイム
うどん王国ならではのメニュ~です
さぬきなラーメン
さぬきなラーメン
スープがうどんのダシのようです
ちょっと辛かった





ワンセグでWBCを見ながら
うどんめし
うどんめし
一緒に付いているスープ・・・
ラーメンのスープと似ているような・・・




うどんdeグラタン
うどんdeグラタン
上の方は野菜で水っぽかったけど
下のうどんとグラタンは意外においしかった

















道の駅 滝宮での名物品?
さぬきうどんアイス
さっぱり・純こってり・超こってりと3種類あります
初心者のおかんはさっぱりを選びました



















そして やってきました
木きん堂


          おしゃれな看板
          我が家ギャラリー木きん堂


















フリードリンクコーナー
フリードリンクコーナー
フリードリンクコーナー
自由にカップを選び好きなドリンクを選びます


















倉庫を改装した店内は
店内はこんな感じ
テーブル席や掘りごたつ席・和室席と色んな席があります


店内

                         このイス ステキ!!


















ロフト席からの眺め
外はこんな感じ



















お腹いっぱいだと言いながら・・・
ケーキプレート 
フリードリンクにケーキプレートを付けてみました



















フリードリンクを楽しもう
フリードリンクを楽しもう!

キレイな色が出ました!
店員さんも優しいし
すごくまったり出来るいいカフェでした



















ステキなカフェに出会えたおかんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日はアジ練だったのですがで泥んこ
来週のお天気は大丈夫かなぁ~~?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うどん、ばっかし、ばっかし、じゃないかe-415
ポクちゃん、うどん食べた事無いヒヨコちゃんでしe-78
うどんグラタン、食べてみたいじょe-266

讃岐といえば“うどん”
ただ、うどんアイスはどうでしょうか??
是非、純こってり~超こってりを食して
感想をお願いしたいものです!!(笑)

羨ましい~~~
まさに食べ物三昧の日でしたねv-10
それにさすがうどん王国、何にでもうどんが絡んでる~v-407

気候もよくなったしお出かけが楽しくなりましたねv-410

ままさ~~~ん、↑の絵文字が変なのになってるぅ~(汗)
ごめんなさいね~

クロリスちゃん

うどん王国にくれば
い~~っぱいうどんが食べれるよぉ~e-266
初めてのうどんはさぬきうどんがいいょv-363
いつでも待ってるよぉ~~e-454

P(α)さん

そのままのうどんで十分おいしいのですけどね・・・
やっぱり観光地としては
ヒット商品を生み出したいんでしょうか?e-450
こってこてのさぬき人としては
やっぱり超こってりに挑戦しないとねe-442

ももちゅわんさん

お腹がいっぱいだと言ってても
おいしい物が目の前に出てくるとついつい・・・e-454
うどん飯は我が家でも作りますよぉ~
作るのはじぃちゃんが担当ですけどe-450
おいしいので一度お試しあれぇ~~e-266

これからどんどん暑くなるので
今のうちに楽しまなきゃe-442

うどんアイスの「超こってり」って??
どんな味だか全く想像がつきません。
ぜひ、実況レポートお願いします。

アテナママさん

さっぱり味はですね。。。
バニラアイス(?)に小さく切ったうどんが入っているんです
いやぁ~ 微妙でしたょe-443

超こってりにチャレンジしてみますねe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク