大人の男 第2弾!

ホントは昨日 ブログ更新をしようと思っていたのですが
ちょっとした理由がありまして更新を断念しました



実は・・・
はぁ~~ ため息つくと幸せが飛んでいくんだよぉ~~
ちょっとセンチメンタルなの・・・
昨日 フィーちゃん 元気がなかったんです
体調が悪いとか言うのではないのでご心配なく











7日(土)に甥っ子1号が遊びに来て
昨日大阪へ帰って行きました
家族以外に興味がないフィーちゃんですが
甥っ子1号が
ボールで遊んでくれたり
ナデナデしてくれたり
散歩に連れて行ってくれたり
したのが嬉しかったようで最後は自ら寄り添いに行っていました



甥っ子1号もそんなフィーちゃんがかわいいらしく
「俺達は友達だもんな
っと言っていました
フィーちゃんが我が家に来た当時は
黒い+デカイ=恐い
甥っ子2号・姪っ子2号と逃げ回っていたのに・・・


















甥っ子1号が居ないのが寂しいらしく
おもしろくないなぁ~~・・・
廊下でボーっとしてます


















もぅ~ フィーちゃん 元気出しなさいょ
あれっ
あれ??どこいった??
居ない



















いつの間にか
ここは落ち着くなぁ~~!
ケージの中に入っていました
な・なんか背中が寂しそう・・・

















大人の男は簡単には涙を見せないんだぜ!
オレは大人の男だもん
センチな姿を見られたくなかったみたいです

っと言う訳で昨日はおかんが遊んであげました


















センチなフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
侍JAPAN 負けちゃいましたね・・・
敗者復活戦 がんばれぇ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね…。
賑やかに楽しく過ごしたあとは、なんとなく寂しく…。

でも、黒い+デカイ=友達
                 新しい公式に万歳!!

いつもの定位置にいないなんてよっぽど寂しい顔を見られたくなかったのかな?(笑)

今度は何時会えるのでしょう
その時が待ちどおしいですね^^

P(α)さん

盆や正月ほどにぎやかではないですが・・・
やっぱり居ないと寂しいですねe-441

大阪に帰って
「オレ フィーバと仲良くなったんだぜv-363
と自慢していたそうです
来月には大学生になるのにまだまだお子ちゃまですe-454

ももちゅわんさん

あの背中が物語っていますねe-441
そうとう寂しかったみたいです

甥っ子&姪っ子達も部活やイベントで忙しくなるようで
なかなか遊びに来れないんです
待ち遠しいのはじぃちゃん&ばぁちゃんもそうでしょうねe-450
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク