楽しかったコンペ 前編


昨日 フィーちゃんのスクールでアジリティーコンペがありました
15時頃からはと言う天気予報が抜群に当たったお天気でしたが・・・
楽しいコンペとなりました~~





楽しかったので前編・後編に分けてお送りしま~っす



















まずは
服従訓練(CD1)編

①紐付脚側行進
紐付脚側中
  ビデオを撮っている事に気づきもっと撮ってくれぇ~とアピ~ルに
  ショックを入れると減点とは分かっていましたがここは仕方なくショック・・・
  フラフラ~ フラフラ~としながらもどうにか付いてきました
  ショックを入れた分 減点



②紐無し脚側行進
紐無し脚側中
  一応は付いてきていましたがおかんからかなり離れての自由な脚側行進
  フラフラした分 減点



③停座及び招呼
  招呼してすぐに元気良くダッシュしてきたのですが・・・
  案の定 止まりきれずにおかんの周りを2周しちゃった
  2周した分 減点



④伏臥
  完璧!
  おかんの言い方 減点



⑤立止
  完璧!
  おかんの言い方 減点



服従・・・まだまだですね


















お次は
アジリティー編

ビギナー1
ビギナー2
ビギナー3
AG1
AG2
リレー

フィーちゃんはビギナー3・AG1・リレーに出陳しました




















リレー

4頭1チーム
低いバー4本を跳んで折り返し地点を折り返し(人もワンコも)
またバーを4本跳んで次の人へ
2チーム対抗の勝ち抜き戦でした





フィーちゃんとおかんは
フラット1頭・黒ラブ3頭の黒レトリバーチームに参加
フィーちゃんは3番目
楽しみ 楽しみ
ってのんきな事言ってる場合じゃなかった
だってバトンがペットボトルですょ
普段からペットボトルが大好きなフィーちゃん
すご~~っく嫌な予感のするおかん



そんな事を考えているうちにフィーちゃんの番
最初はよかったのですがペットボトルが気になって気になって
おかんを襲ってくるぅ~~~

後で気づいた・・・
バーが低かったので一緒に跳べばよかったんだって・・・

どうにかゴールで4番目にバトンタッチ
すると
フィーちゃんペットボトルを追いかけてまた走り出してしまった~

バーを跳びたい友ワンの周りをチョロチョロ邪魔をする黒い影
バーを飛びたい友ワンの上を跳び越える黒い影
黒い影はペットボトルしか見ておらず邪魔ばかり

見事初戦で敗退
大型犬4頭だったのに。。。

おかんが忘れていた事①
フィーちゃんは笑いを取る事を忘れない男だった
私・・・いい子に育てたなっ





ビギナー3・AG1はまた明日

















明日の後編に向けて応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日・・・歯医者へ行ってきました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アジコンペおつかれさまでした。
楽しかったですね。
さすが笑いを取る男、フィーちゃん♪
グッド・ジョブ!!
写真を送ったので見てくださいね。

本当に楽しい1日でした!!

笑いを取るという、シリウスの新キャラを
発掘してくれたフィーバ君に感謝~~(笑)

coginanaさん

コンペ お疲れ様でしたv-291
てんちゃんのジャンプ力にビックリe-451
今後が楽しみですね

笑いを取る男・・・
まじめに走ればいい走りをする子なんですけどねe-441

写真 ありがとうございますe-266
シーソーの写真
笑っちゃいましたe-454

P(α)さん

コンペ お疲れ様でしたe-454

大型犬4頭でのリレー
絶対 優勝できましたよねe-450
皆さんに迷惑をかけてしまって・・・
真面目に走っていたシリウス君 ゴメンe-259

厄介な予感、的中v-63お利口ちゃんe-278
ペッツボトルちゃん、いっつもオモチャ忘れた時に使ってるだけと思ったら、フィーちゃん、大好きな、スペシャルなオモチャだったんでしねe-266

クロリスちゃん

ペットボトルはガジガジすると口から血が出ちゃうので
あんまり使っていなかったのに・・・
おもちゃだって思っていたんだよねぇ~~e-450

でも皆に笑ってもらえたので満足だぁ~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク