そんなに好きなのかぃ??



今日 おかんは会社の送別会に行ってます



会社の食事会でもブログネタにするおかん
いつもを持参してます



いつぞやの食事会の時の話
いつも通り料理を撮っていたら 隣に座って居た後輩の男の子に
盛り付けマニアですか
と言われてしまった



とりあえず
そうだょ
と答えておきました
ブログをやっていない人からはそう見えるのかしら・・・



最後には
盛り付けマニア 略してモリマニですね
と新しいあだ名を付けてもらいました

















さて 皆さんもご存知の通りフィーちゃんはファンヒーターが大好き
お留守じゃないの?
あれっ 今日はお留守



そうではないんです
ファンヒーターから近すぎると良くないかと思いまして
マットを離すようにしたんです



そしたら・・・


















ここがあったかいの!
やっぱり 寒い日はファンヒーターの前だよね
おかんの足元に風が来るようにしていたのですが・・・
いい場所 取られちゃった
フィーちゃんには高級毛皮があるじゃんかーーー


















このあったかさがたまらないよねぇ~~
いやぁ~~ このあったかさがたまらないね


















意地悪かぁちゃんにキックされた~~
おかんが足でちょっかい出しても動きません


















そんなファンヒーター好きのフィーちゃんですが・・・
ファンヒーターの機能で3時間経ったらアラームが鳴るでしょ
このアラームが苦手なんです



アラームがピーピーピーと鳴ると逃げていくんです
ダッシュで逃げていくのではなくそぉ~~っと立って去っていきます



















久しぶりの逆S字寝です
逃げた後は久しぶりの逆S字寝です

相変わらず自由犬です

















自由犬に負けないように応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日の食事会の料理は撮る事出来るかな

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1日遅れですが2週おめでとうございます+:。(。-ω-。)゜.+:。これからも頑張ってくださぁい($o´T`o)ふぃ~ちぁん★ファンヒーターのまえばっかりでいるとこげちゃうょ◎'Д`A"気をつけてねぇd(´∀`*)ままさぁんゎ美味しい料理の写真がんばってとってくださぃp(q*O∀o)いぃなぁ(*o艸o`*)美味しい料理たべたいなぁ(≧△o`*)+

出遅れた~e-330
e-4202周年おめでと~e-420
これからもヨロシクですe-266

フィーちゃんほんと気持ち良さそうな顔して
ファンヒーターの前にいてるねe-440
蘭丸はこの冬から真ん前を陣取るのはやめたようです…なぜ?

ってかアラームが苦手って(笑)
可愛いぞ!フィーちゃんe-349

モグラ犬礼保さん

ありがと~~~e-257
これからも楽しいブログをかいていくので
どぉ~~~ぞ ヨロシクe-266

こげても黒いから大丈夫v-218
フフッ

大事なv-212・・・持って行くの忘れちゃったv-12

蘭丸まざぁさん

ありがと~ございま~~~っすe-454
何だかんだで2周年です
こちらこそ どぉ~~ぞヨロシクですe-266

えっ?蘭ちゃんはファンヒーターファンv-343やめちゃったの??
何だろう もぅ暑いのかな?e-450

フィーちゃんがファンヒーターの風の出口のすぐ前で
前足を伸ばしてその前足の上にあごをおいて寝ている時は
すねてる時ですe-455

そんなに好きなんですbyフィーちゃん

そこまで近くに陣取られると
部屋が寒くても控えめ設定にしないと
火傷しちゃいそうですよね(>_<)

それにしてもアラームが苦手とは…
刺激しないようにさりげなく去っていくあたりがお茶目よね(*^_^*)

ポポママさん

そのようですね。。。
今も ファンヒーターに立ってあたたかい風を独り占めしてますe-450
ほんとに犬なのかな?

温度設定は10度にしてます
低くしていないと室内温度が20度を越えますので
そうなると暑いe-350

ファンヒーターに体当たりするのは平気なのに
アラームが苦手って・・・e-443
やっぱり変わってるのかしら?
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク