その優しさは何???



嫌な予感がする土曜日の午後
決して目を合わせませんょ
絶対 目を合わせませんょ
決して目を合わせないフィーちゃん


















しか~~~し
結局 パンに負けちゃった・・・
パンの魅力に負けちゃった・・・



















キレイにしてね かぁ~ちゃん
かぁちゃん キレイにしてネ



















ただいまシャンプー浸透中
ただいま シャンプー浸透中



















久しぶりにシャンプーしたので抜け毛が
写真 お断りしてます!
写真 お断りょ


















シャンプー・ドライヤー後は
ファンヒーターの前で乾かします!
ファンヒーターの前で乾かします



















シャンプー後のお風呂掃除をしていると・・・
かぁちゃん 何してるの?
かぁちゃん 何してるの
様子を見に来てくれました
か・かわいいヤツめ



















洗い流すために戸を閉めていたのですが
終わって戸を開けてみると・・・
かぁちゃん・・・まだ・・・?
かぁちゃん まだ
ず~~っと待っていてくれたようです
ホントはこんなに優しい子だったのね
かぁちゃん 嬉しいょ



















お風呂掃除も終わってパソコンでパズルをやっていると
なぜかおかんのまわりをウロウロするフィーちゃん
あえて 目を合わせないようにしていたのですが・・・
(音量注意 フィーちゃんの鼻息がすごいですょ)

何かを要求したかったので優しかったのか


















お風呂掃除をがんばったおかんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日こそはアジ練に行くぞぉ~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん可愛い~

お風呂に入ってキレイになったのね~。。☆^^☆。。
さすが大きい~フィーちゃんだわぁ~
バスタブからお顔が出るのですから~((^○^))
ボブ☆リリなんて小さいから溺れちゃいますよ~

何でかな~?動画が移らなかったけど
フィーちゃんの寝息が聞こえてきそうでしたよ(((*^0^*)))

こちらの動画は見られました!!
しかし、シリウスの動画が変換されません、、、

fc2の動画、やはり調子悪いですね。

さて、明日はオピ練に行こうかと…重い腰が上がるかどうか??

ボブ&リリ&mamaさん

今のお風呂は段があるんです
そこに前足を置いてくれるのでとても洗いやすいんですよーe-454
小型犬だと洗面台で洗えますネ

FC2動画 時々調子が悪いんですe-456
また見れる時に動画見てください
お茶目なフィーちゃんが映っていますのでe-266

P(α)さん

また最近調子が悪いですね。。。e-350
FlipClipは容量がもぅないし。。。
困りましたねe-447

久しぶりのグランド 楽しめましたか?

こんにちは。

しかし僕は動物は飼っていないんでよく分かりませんが。犬が風呂に入ってシャンプーをするのは言いとして。抜け毛がかなり多くですのでは多分凄い抜け毛が出ると思いますが。

犬の抜け毛対策なんか。しているんですか
人間なら抜け毛対策で育毛や抜け毛対策はやりますが。

これから春先の時期抜け毛は困りますよね。

太一さん

こんばんは。

犬に抜け毛対策は必要ないかと。。。
抜けた毛の片付け対策は必要ですけどね!
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク