最近 はまってます!



ここ最近 またはまりだしたFlashパズル
一つ星(117ピース)しかやっていませんが始めると止まりません





まだやってないい方はフィーちゃんパズルをどぉ~~ぞ
 ↓ ↓ ↓
フィーバがパズルになったょ



















そして フィーちゃんがはまっている事は・・・
オレのはまっているのはこれぇ~~!
オレはこれにはまってま~~~っす
変な色のボール君で遊ぶ事



















このボール君はおっちゃん(実兄)が買ってくれた
おっちゃんに買ってもらったのぃ~~♪
福袋に入っていたボール君です


















ボール遊びにはまってますよぉ~~!
ボール君と遊ぶのは



















楽しいなぁ~~♪
楽しいなぁ~~~




















ガジガジ♪ ガジガジ♪
ガジガジ ガジガジ



















ガジガジ♪ ガジガジ♪
ガジガジ  ガジガジ


















楽しく一人で遊んでくれるのはいいのですが・・・
やっぱりピィーピィーうるさいです
でも楽しいもん!
だって 楽しいんだもん





動画をアップしたかったのですが・・・
FC2の調子が悪いのでアップロードできなかった
















ボールで楽しく遊んでいるフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日は節分
年の数だけ豆食べましたかぁ~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

子供の頃は「年の数だけ。」と言われても、もっともっと食べたかった豆。

さて、いつ頃からでしょうか…??
「年の数だけ」食べること、、、
その前に豆を数えることが、、、
                    〝億劫に…〟(汗)



うち(シリウス)のブログに来て戴いて、

     『“福”は~~~うち』

            今年も良い一年になりそうです!!

P(α)さん

そう言えば 子供の頃は節分の日の給食に節分豆がついてきて
年の数以上に食べてましたね
でも今は・・・のどにつまりますわぁ~~~e-455
とりあえず今日は25歳と言う事にしましたv-218

最近の幸福家
福が薄らいできてますのでご用心v-363

パズルにはまっちゃいました~。
わたしも早速作ってみようと思います。

フィーちゃんパズル、やりました!
土の部分が難しい~~。

うちもバディコパパズル作ろうと思って写真を選んでたら、寝てしまいました。
今度作ったらブログに載せます。
やってみてくださいねv-291

アテナママさん

コメント ありがと~ございますe-454
私が言えた立場ではないですが・・・
一歩ずつ 一歩ずつ前進してください

ママさんのパズルができたら教えてくださいねぇ~~
楽しみにしてますe-266

buddcopaさん

黒と茶色しかないので結構難しいでしょe-258

この後 何度か写真を送ったのですが・・・
審査に通りませんでしたe-259

バディコパパズル 楽しみにしてますよぉ~~e-257

フィーちゃんパズル始めようと思ったのですが
ホント!黒と茶色で難しい~~(#^^#)


また時間のある時に挑戦です・・・っていつも時間あるのに
気の短いmamaでした((^○^))

ボブ&リリ&mamaさん

そうでしょv-363難しいでしょe-447
私もこの間やろうと思ったら難しくってe-455

気が向いた時に完成させてやってください!
ボブ君とリリちゃんのパズルも是非作ってみてください!!
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク