やっちまったな!



今日は昨日の事をアップしようと思ったんですが・・・
臨時ネタができましたのでそちらをアップします



















さて 臨時ネタですが・・・
おかんが会社から帰って来ていつも通りに台所の戸を開けると・・・
キャ~~~~ 破壊されてるぅ~~~!
キャ~~~~~~
マット君が破壊されていました



















じぃちゃんとばぁちゃんは晩ご飯を買いに出かけていたのですが
一人ぼっちにされた誰かさんの怒り
ここから破壊されたもよう・・・
マット君に向けられたようです


















誰がこんな事したのょ
オレは知らないも~~~ん!
オレは知らないもん


















ここ最近 家の中で留守番する事が多かったので
もしかしたらすねているのかもしれないなぁ~~
とおかんは少々反省



そして
ヨシヨシしてください!
ヨシヨシしてください
コミュニケーションをとる事にしました





















<お詫び>
ゴミ袋が映っていますが気になさらずに・・・







































かぁちゃん ごめんねぇ~・・・
かぁちゃん・・・マット君を破壊してごめんね

本人も反省しているようなので・・・
破壊されたマット君の綿をもう一度詰め込んで再利用する事にしました
















寂しん坊のフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日こそ・・・日曜日のネタを・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコはみんな好き!

フィーちゃん、マットを破壊しちゃいましたか!
なんで、ワンコってこの綿とかが詰まったのを取り出すのが好きなんでしょう???

うちでも、ぬいぐるみを見ると目の色が変わっちゃいます。
しかも、誰も居ない時にどこからか取ってきて、綿出して家中に綿が転がってるんですよね!

そうそう、前の記事も読んだのですが、フィーちゃんも吠えるの教えてるんですね。うちでもサムがスピークって言うとワンって一応吠えます。
でも、クッキー持て無い時は50%くらいの確率ですけどね(笑)

フィーちゃんきっと寂しかったのね~
この状態・・・ボブ☆リリの小さい頃を思い出しました~((^○^))
ぬいぐるみやトイレシートなのみんなボロボロにしちゃって・・

フィーちゃんの甘える姿が可愛いから
フィーバままさん許してあげてね・・♪^0^♪・・

マット君の復活待ってます(o^m^o)

葵さん

フィーちゃんにぬいぐるみを与えると今回のマット君のようになりますょ
ぬいぐるみはどのワンコも好きなんですねe-454
でも可愛がり方を間違っているのですが・・・
気をつけないと綿まで食べそうなのでハラハラドキドキです
サム君 デイジーちゃんは食べたりしませんか?

サム君はクッキー目当てなんですね
フィーちゃんもあの動画の時はオヤツ持ってます
だから飛び掛ってきたんですよ~e-455

ボブ&リリ&mamaさん

そうだと思います。。。寂しかったんでしょうねe-441
ボブ君やリリちゃんもやっちゃったんですね
でも今はそんな事しないのかな?
それならお利口さんだe-266

あんな顔されたら許しちゃいますよねe-454
マット君は出した綿をもう一度詰め込んでまた使っていますよv-218

おお~、まっと君の綿が青色だ! と
先にそこに目が行ってしまいました(笑)

フィーちゃん、なでなでされて気持ちよさそうですね!
さみしかったのかな?
破壊は直せばOKだけれど
綿は食べちゃだめだよ~。

Naokoさん

そうなんですょv-363
マット君に中身は青い綿なんです
って初めてですね 綿が注目されたのe-454

フィーちゃんはまだまだ甘えん坊さんなんですょ
そこがまたかわいいんですけどねe-266

たぶん食べていないと思うのですが・・・
ドキドキしますねe-350
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク