雪が降ったどぉ~~~♪



今日は天気が悪いと思ったのですが
よぉ~~し 今のうちに
久しぶりにお出かけだ~~♪
お出かけ お出かけ
お出かけすることにしました~~


















やってきました
やってきました河川敷!
河川敷

















家から河川敷へ向かうとどんどん雲行きがあやしくなってきました
だから 写真が暗いんです
雪が降るぞぉ~~~




















寒くてもやる気はありますよぉ~!
かぁちゃん 早く 早く


















寒くても元気いっぱいのフィーちゃんです




















楽しいどぉ~~~♪




















取ってきたどぉ~
取ってきたどぉ~~




















ボールを上に投げてみると・・・

やっぱり気づかなかった



















がぁおぉ~~~ やるぞぉ~~!























すんごく楽しそうでしょ




















レトリーブ後 おかんが居る方向とは別に走り出したフィーちゃん
名前を呼んでも帰って来ない
何か居るのかと周りをみても何もない
名前を呼びながら追いかけて行くと
お水が飲みたかったのぉ~
水溜りに入って水を飲み始めちゃった




















に戻って水飲みがてら休憩

なかなかワンが出来ないんですよね




















レトリーブ遊びを終えてその辺を散歩しようとしたら
雪が降ってきたみたいだよぉ~
雪が降ってきたんだよ



















と言う訳で 帰る事にしました
もぅ帰るのぉ~・・・
えぇ~~ もぅ帰るのぉ~~
寒いからねぇ~ 帰るよぉ~


















帰りの
帰りはzzzzzzz


夜 外に出たらの上にが少し積もってました




















寒い中 外で遊んだ元気なフィーちゃんに応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
久しぶりに出かけたので写真&動画が盛りだくさんになっちゃった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバちゃん、寒くったってへっちゃら!
何をしても楽しい~~~って感じで遊んでいますね^^

うちでは今朝さくらとふうちゃんは外で凍った氷を一生懸命にガジガジしてました
見るとふうちゃんの足は震えまくり・・・v-12
そんなにしてまでも遊びたいようです(笑)

やっぱりそちらも雪が降りましたか
ままさん、風邪をぶり返さないようにね~

今日も雪が薄っすら、、、
風邪・インフルエンザに要注意ですね。

↓PDは、警察犬のことです。

ももちゅわんさん

やっぱりラブは寒さに強いですねe-443
いつも ファンヒーターの前から動かないくせに
平気で走り回ってましたょe-455
久しぶりだったので余計に嬉しかったみたいです

ふうちゃんもすっかり雪の虜ですねe-454
それもさくらちゃんに教えてもらったのかな??

今回はぶり返さずに済みましたe-442

P(α)さん

そうですね 昨日の朝は積もっていましたねe-350
子供の頃は雪が積もるとテンションが上がったのですが・・・
今は寒いだけですネe-455

PD・・・Police Dogだったんですね
そんな 嘘でも貼る勇気がないですよe-447

フィーちゃん、いっぱい、いっぱい遊んで、良かったでしねv-22お利口ちゃんe-278
でも水溜りの水は、飲んじゃダメでしe-270
お口キューだじょe-4
でも喉渇くと、美味しそうに見えちゃうんでしよねe-330

クロリスちゃん

久しぶりに河川敷に来たのでテンションMAXだったょe-454
だから 水溜りの水もおいしそうに見えたんだろうね
ちゃんとお口キュ~e-4しといたょv-221
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク