警備強化中?



昨日の夕方・・・我が家に下着泥棒がやってきました



書類作成の為に警察に行ったのですが
私は2時間半 待たされました
入り口だったので寒いし 暇だし お腹はすくし
別に行かなくてもよかったような。。。

















犯行は夕方だったみたいなのですが
さて 我が家の警備隊長はと言いますと・・・
ただいま瞑想中
ただいま瞑想中
隊長ちょっと最近なまけてるんじゃないのぉ~~

















オレはちゃんと仕事してるもん
ちゃんとやってるもん
おかんが風邪をひいたのもあって ほとんど家の中で寝て過ごしているフィーちゃん
そろそろお外で走らせてあげないといけないね


















でも・・・
週末はまた寒くなるらしい。。。
えぇ~また外で遊べないのぉ~?
えぇ~ また外で遊べないのぉ~


















今週末もお家か。。。
今週末もお家か・・・

今週末も家の中で過ごすはめになりそうです

















寒さに負けないように応援のポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日はある教室へ行ってきました
それはまた後日。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

ももちゅわんサンのブログのリンクから飛んできました☆
良く、こっそりブログを拝見していましたが、今日は足跡つけさせて頂きます♪

・・・というのも、下着泥棒で警察に行って2時間半待たされた・・・というのにビックリ!で、警察に腹が立って・・・
この気持ちを足跡に残していこう・・・と思った次第です:汗。

フィーちゃん、可愛いですね☆
寝顔がとても幸せそうです~♪♪
我が家のパグはまだ8ヶ月で、寝るより遊びたい!と言った感じでゆっくりお昼寝もしてくれません。

これからも、ブログ拝見させて頂きます♪

下着泥棒されたのに、警察で2時間以上待たされたって、どうなってるの~って感じですよね!!!

なんだか納得いきませんね。

それにしてもフィーちゃんは半目でお昼ね。
笑っちゃいました。
サムも半目で寝るのでその姿が可愛いけど、面白くてわらっちゃうんですよね。

早く下着泥棒つかまるといいですね!!!

えーーーっ、下着泥棒ですか!
ままさんの下着取られちゃったの?
それは災難でしたね~

も一つ災難なのは警察で2時間半待たされるとは・・・
こっちが被害者なのにね~
警察どないなってるネン!

そうそう、寒い日は無理しないでおうちでゆっくりしたほうがいいですよ^^

猛犬注意e-268の看板 ステッカーでも張り巡らせておきますかe-281

気持ち悪いよね~

明日ホントにv-276降るのかなあe-350

やはり、PDのステッカーでしょ!!
アジ友(お父さん)に頼んだら、もらえませんか??

下着泥棒って気持ち悪いよね~。
捕まってもこの対応じゃぁ、後味もわる~い!

ここはフィーちゃんに癒してもらって、さらに警備も強化して貰いましょう。
実はうちの隣も空き巣に入られた事があって。。。
だから、娘達が外に反応してワンワン言うのも警告にはなるかなぁって思ってしまって、絶対ダメとは言えなくて、、、

下着泥棒ですか~気持ち悪いですね。
犯人は捕まっていないんですよね?
フィーバままさん!気をつけて下さいね!
フィーちゃん~ままさんを守ってあげてね~♪

ある教室??なんだろう楽しみです^^)

あっこ!さん

はじめましてぇ~~~e-257
これからもどぉ~ぞヨロシクお願いしますe-266

犯人は捕まったんです!
それでばぁちゃんが書類作成につかまってしまって・・・
私はぼ~~~っとしてるだけでしたe-455

飼い主に似て家っ子なんです
だから寝る方が好きみないですよ
って飼い主の勝手な判断ですけどねe-348

葵さん

ばぁちゃんが目撃者だったので色々書類作成に協力させられたみたいです
でも私は・・・暇でしたよぉ~~~e-455
おまけに寒かったし・・・
すぐに犯人は捕まったんです
テレビドラマみたいにカーテン越しから確認させられましたょ

ワンコの半目って恐いですよねe-443
でも気持ち良さそうに寝ているのでまっいっかと思ってますけど。。。
やっぱり恐いe-447

ももちゅわんさん

はぃ・・・取られました
取ったくせに途中で捨てたそうですょe-450
捨てるなら取るなぁ~~~~e-262

私は簡単な質問だけだったのですぐ終わったのですが
ばぁちゃんは目撃者だったので色々聞かれたみたいです
もぅ寒いし、お腹はすくし、暇だし。。。
帰りたかった~~e-455

やっぱりあったかいお家に一番ですよねe-266

ペコミロサンかあちゃんさん

一応。。。貼っているんですょ 猛犬注意を。。。e-450
でも家の中で居たら意味ないですよね
番犬用を飼うか?e-454

今日すでにv-276が降っていましたね
さて・・・我が家は明日はどうしましょ
休み癖が復活しそうですv-75

P(α)さん

PDステッカー?何ですか??e-456

猛犬注意は貼っているのですが。。。
警備隊長 何やっていたのやらv-361v-361

アテナママさん

犯人はその日の夜には捕まりましたょ
でも盗んだ物は捨てたそうで見つかっていませんe-447
何か色んな意味で嫌ですわぁ~~

フィーちゃんは内弁慶なので家の中ではすごく強気です
縁側で警備しているときはただ歩いている人にも吠えますe-350
一応 警備隊長なので吠えることを辞めさせるわけには・・・
一緒ですょe-441
ご近所迷惑にならなければ大丈夫かな?と思っているのですが・・・
ダメかな?

ことぶきママさん

犯人はその日の夜に捕まっていますよ~
同じ町内の人なんですょe-443
顔を見たのですが???知らない人でした
おまけに盗んだ物捨ててるしe-262
今後はフィーちゃんが大活躍してくれればいいのですが・・・

ある教室
すごくためになったし楽しかったです~~e-454

ぎょぇっ

し・・・下着ドロ!!にあっちゃったのぉーーー
気持ち悪いねぇー

フィーちゃん、どうしたぁー???

あ、そっかー…有給休暇中だったのねっ! ププッ ( ̄m ̄*)

cheeママさん

そうなんですよぉ~~~e-455
しかも取った物捨ててるんですよe-262
腹立つでしょ
まぁ~何もされなかったからよかったけどやっぱり嫌ですよねe-450

警備隊長は・・・
日頃の疲れがたまっているようでお休み中e-261
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク