おNEW石けん 登場



今日はフィーバ地方が降りました
超寒いっす~~~



それなのにフィーちゃんのアジ練に行ってきました
寒かったのでフィーちゃんは元気い~っぱいです

















さて
年末からす~~っかり忘れていた・・・
パンにつられてやってきました お風呂場へ!
今年もパンで釣られてきました
シャンプ~ 今日やっちゃうよぉ~~

















ぐりさんから届いた
新しい石けん 買ったんだよ~
おNEWの石けんだよ~



















今回は
マリーン・ファンゴの森林浴石けんとクエン酸リンス
マリーン・ファンゴの森林浴石けんクエン酸リンス

















石けんをお湯につけている間に
石けんよ フィーちゃんをキレイにしておくれぇ~
フィーちゃんの足を薬用シャンプーでゴシゴシ
それから全身をシャンプーして・・・


















ふぅ~いい風呂だなぁ~~♪
ふぅ~ いい風呂だった~~

















男前の顔を見てみなっ!
男前の顔 登場だよ

















続いて
ドライヤ~かけて完成だよ~
ドライヤーかけて終了


















フィーちゃんはドライヤーをかける時
お尻をおかんに寄せてくるんですよ~
何か文句ある?
何か文句あるの~


















そして仕上げは
ファンヒーターの前で仕上げ
ファンヒーターで


















完成品だよ~
完成品

















どう?オレ いけてる??
どうオレ いけてる

フィーちゃん いけてるょ


















何だかまだお正月気分のおかんにポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日でお休みが終わるぞ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小雪が舞うような中、熱心ですね。
競技会に出陳した方々の結果は、どうだったでしょうか??

うちのシリウスは、コタツの番犬がお似合い…。

フィーちゃん,パンでつられるってことは、そんなにシャンプー嫌いではないってことですね。
アテナなんか、シャンプー担当のパパがにこやかに近づいただけで唸ります。なぜ、わかるのか不思議です。

私もずっと気になってるグリさんとこの石けん♪
フィーちゃんのツヤツヤみてたら、次はやっぱコレ!!と決めました。

パンにつられて…(*´pq`)クスッ
我が家も同じだわっ。

P(α)さん

やっちゃいました・・・
風邪 ぶり返しましたe-443
何だかちょっと変なテンションになってます

アジ中毒BoyはJP完走したそうですよーv-355
そのお姉ちゃんもノーミス完走v-352
さて 我が家もがんばらなければe-442

アテナママさん

フィーちゃんはドライヤーが嫌いなんです
だから シャンプーはそんなに嫌ではないのかと・・・
シャンプーよりもパンの方が上って事でしょうねv-290

ワンコは鋭いですからね
いつもと同じようにしていても何か察するのでしょうe-455
パパさん もっとばれないようにしなきゃ~

cheeママさん

ぐりさん石けんはいいにおいがするし 泡立ちもなかなかいいですよe-257
って 最初はやり方間違っていて全然泡が立たなかったんですけどねe-258
今回は冬の乾燥防止のための石けんにしました
何せ 毎日ファンヒーターの当番してますので。。。

パンで操られるなんて 素直ないい子達ですよねv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク