あぁ~~ よく寝た!



今日はかなり寝ました
フィーちゃん・・・放っておいてごめん



しかし・・・
ちょっと寝すぎてしまい頭痛が



今は薬を飲んだので今は元気にテレビ見ながらブログ更新してま~~っす

















さて
羽田空港で買ったお土産の紹介



まずはお家用
メープルチーズパイ
メープルチーズパイ

















そして おかんにはディズニーストアで買った
プ~さんだよ~
プ~さんのポ~チとスタンド鏡
ディズニーストアなのに何か偽者っぽいプ~さん
そこに引かれてしまった


















鏡よ 鏡よ 鏡さん・・・おいしいオヤツを出してください!
鏡よ 鏡よ 鏡さん おいしいオヤツを出してください

















何にも出てこないよ。。。
あれっ?出てこないなぁ~


















お土産発表会をしていると・・・
かぁちゃん オレのお土産は?
かぁちゃん・・・オレのお土産は
ゴメン。。。ないのょ

















そっか・・・ないんだ・・・
ないんだぁ・・・

















そんな顔されると
ちょっとだけだょ
ちょっとだけだょ



















いただきっ!
いただきっ
今年もフィーちゃんに甘いおかんでした
















フィーちゃんに甘いおかんだけどポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日は寒かったですね
雪 降りましたかぁ~?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

研修の疲れはとれましたか?!

元気になったら、フィーバ君と遊んであげなければ…
ただ、明日も寒そうですね!!

う、う、う・・・ 寝すぎだなんて何て羨ましい・・・
私は最近毎日4時起きです(泣)
でもままさんは研修頑張ったもんね^^
この連休にゆっくりと休んでください

プ~さん、ホントにこれがプ~さん?って感じですね(笑)

我が家の外はまた銀世界になっていますv-12

P(α)さん

おかげさまで元気になりましたよーe-257
ってまだ鼻声ですけど・・・e-443

今日は初雪でしたねぇ~e-191
おぉ~~さぶぅ~~e-258

ももちゅわんさん

えぇ~ 4時起きですか~~v-11
早くなってるじゃないですかー
ちょっと寝過ぎちゃいました
でもおかげさまで元気になりましたv-363

そうでしょ~ プ~さんっぽい感じのプ~さんでしょ
でも何かそこに引かれてしまってv-343

今日は初雪でしたv-276
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク