アジリティー練習in志度

今日は日曜日
来週土曜日に徳島で大会があるので、
今日はいつものグランドを出ての練習です

07.05.13-1.jpg
はやくだしてぇ~

今日はものすごく風が強くて、
時々バーが倒れてました

07.05.13-2.jpg
よくねたぁ~
               07.05.13-3.jpg
                今日もやるのぉ~

久々に広いグランドで走ったので疲れてしまった・・・おかんです

07.05.13-4.jpg
おれも疲れたぁ~

07.05.13-5.jpg
・・・

皆さんおやすみなさぁ~い

おまけ
07.05.13-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
また明日からお仕事だ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃははははっv-363 (#^.^#)
最後の「オマケ」に笑った笑ったぁ~~~~っ☆
ままさん、そしてフィーバくん、練習おつかれさまでした♪(^o^)丿

もぉ~・・・・
肉球の香ばしい香りが・・・ここまで届きま~~~す♪(^v^)

来週、大会なんですねv-286
フィーバーちゃんも絶好調ですねi-184
一度応援に行ってみたいですv-346
ままさんのゼェ~ゼェ~ハァ~~ハァ~のお姿もi-246
(失礼しました・・・i-229)

フィーバちゃんもままさんも、すっかりお疲れモードですね(≧m≦)
徳島の大会頑張ってくださいね~

肉球・・・・思わずプニプニしたくなります( ´艸`)ムププ

フジコさん

笑っちゃいましたかv-291
足の裏の毛をカットしてないので、
毛だらけの肉球ですv-405

フィーバもかなり疲れていたのか、
今朝の見送りはしっぽを振るだけでした・・・さみしい~v-406

クズル母さん

かなりゼェーゼェーv-356言ってますょv-399
犬しかも大型犬と同じスピードで走るのは大変ですv-390

大会は全国でやっていますので、
お近くで開催されていた時はぜひとも見に行ってくださいv-291
ぜったいやりたくなりますょv-290

ももちゅわんさん

早起きしたのと、走って疲れたのと、暑かったのとで・・・
くたくたでしたv-394
大会はほどよい天気だといいんですが・・・v-390
皆さんが応援してくれてるので、
しっかり走って・・・がんばりますv-91

フィーバの肉球・・・かたいですょv-403

お疲れの様子がよく分かる写真ですねぇ~(笑)
お疲れ様でしたi-237

ワンコの肉球って大好き!可愛いよねぇ~♪

ことぶきママさん

昨日は風があったので涼しかったんですが・・・
走るのでやっぱり暑かったですv-390
でもやっぱりアジリティーは楽しいや~v-291

仔犬の頃はやわらかくてぷにぷにの肉球だったのに、
今はかたくなっちゃいました・・・v-406
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク