人が増えたどぉ~~~~!


今朝の目覚ましはフィーちゃんの遠吠え
んっ
姉の一家がやってきました
時間を見たら6時



それから30分後 おっちゃん(実兄)がやってきました



そして午前中におっちゃんの家族がやってきました



現在 幸福家は大人7人 子供4人 ワンコ1頭
大家族になっております


















そう言う訳で・・・
久しぶりのケンタッキー
晩ご飯用のケンタッキーフライドチキン
(晩ご飯のメインは水炊きです)

















朝ごはん用の明太子フランス
朝ご飯用の明太子パン

何でも量が増えます



















うまうまセンサーが働いたフィーちゃんは
ただいまおねだり中
かぁ~ちゃ~ん
おかんの足にあごを置いてアピ~ルしてきます
でもこれはあげれません

















フィーちゃんは人数が増えて興奮しているのでは
と思われる方がいるかもしれないですが
おかん&じぃちゃん&ばぁちゃん以外にはあまり興味がないんです
もぅ寝る時間なのでzzzzzzzzz

マイペースに寝ております

















毛布をかけても知らん顔
毛布をかけても反応無し

















一応 顔は出しておきますね!
一応 顔はだしておこうね



人数が増えて困るのはお風呂に入る順番と洗濯物の数
お風呂は戦争だぞ~~



















親戚のお店の新作ケーキだよぉ~
      ↓
ペット(犬)ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日はいよいよ大晦日
忙しくなると思うけど・・・ポチッとお願いします

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~っe-2
いっきに、凄い大家族なっちゃったじゃないかe-420
ワイワイ賑やかそうで、楽しそうだじょe-266
フィーちゃん、お客さんきてもマイペースでお利口ちゃんe-278
ポクちゃん、お客さん来ると、パニックなっちゃうんだe-277

賑やかな正月に~楽しんで下さい!!

冷静なフィーバ君、ラブらしからぬ一面ですね!?

楽しいお正月を迎えれそうですね^^
家族が増えるとほんと大変ですよね~!
ご飯もお風呂もトイレも^^;

へぇ~フィーバちゃん興奮しないんだぁ~!
うちだったら家中の物がぶっ壊れるほど大騒ぎですよ^^;
フィーバちゃん大人だねっi-236

よいお年を迎えて下さいね~♪
来年もよろしくお願いします。

おはようございま~~~す、またまたご無沙汰でした~ 

これだけ人数が増えたら楽しい反面、大変ですね (^_^;
でもそれに動じないフィーバちゃんはアッパレ!(笑)
さくらだったら狂喜乱舞しそうです(笑)

ままさん、最近バナーに凝ってますね^^

大家族~、でもフィーちゃんは冷静*
毛布かけられてもヘーキなんですね(笑)

ワイワイ楽しい新年になりますね!
良い年をお迎えくださいませね♪

今年やり残したこと。
ケンタッキーを食べなかったこと(爆)
いいなぁいいなぁv-532

フィーちゃんはお客さんに反応しないの?e-451
蘭丸は接客しまくるから誰も呼べないe-263
めっちゃ羨ましいわ。
お利口さんやね フィーちゃんe-278

ままさん 良いお年を~

クロリスちゃん

人がい~~っぱいだよぉ~~v-291
もういろんなことがてんてこ舞い

フィーちゃん マイペ~スなんだ~v-290
お利口さんと言うか・・・
愛想がないんだよv-406

P(α)さん

いやぁ~ いつもが静かなのでにぎやかに慣れないですv-393

ご飯を食べてるとラブの血がさわぐけど・・・
家族以外には特に興味がないようです
そういうのも飼い主に似るのかしら??

クズル母さん

ほんと色んな事が大変です
昨日もお風呂に入れたのが深夜1時半でしたv-393

人が来ると吠えたりしますが・・・
特に興味がないみたいです
ヨシヨシされると嬉しそうにしますけどねv-290

こちらこそ よろしくお願いしまぁ~~~っすv-291

ももちゅわんさん

何なんでしょうか?
家族にはストーカーしますが他の人には興味なしです
これでもラブなのでしょうか??v-403

気づきましたか?
そうなんです!バナーに凝ってしまったんです
やり方がわかるとどんどん楽しくなっちゃってv-392

Naokoさん

いつもは3人と1頭なのですが・・・
大勢の人にどう接していいのかわからないのでしょうかね?
知らん顔してますv-390

ぐりさん地方は雪v-276なのでしょうか?
お互いいい新年を迎えましょうねv-343

蘭丸まざぁさん

確かにケンタッキーってあんまり食べないですねv-403
ばぁちゃんが好きなんです

人が来たら吠えますょ
でも
v-286あっ!おまえかい
と納得すると知らん顔です
かわいくないですよねぇ~~v-403

まざぁさん 蘭ちゃんもいいお年をぉ~~~v-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク