Happy Christmas!



今日は風が強い フィーバ地方です



フィーちゃんのトイレのために外へ出るのが嫌になるぐらい
風が強いです



ファンヒーター族には寒さが堪えるぅ~~~

















皆さ~ん
1年に1度 登場 フィーバサンタ!!
Happy Christmas

1年に1度なのに衣装を着せるのを忘れるところだった


















相変わらず
帽子が似合わない・・・おっさんサンタ!
サンタの帽子が似合わないフィーバサンタです

















さて 昨日の夜

サンタさん 来るの? ねぇ? 来るの???
サンタさん 来るの
靴下ではなくサンタ袋をつっておきました















すると・・・

















フィーちゃん 寝てる場合じゃないですよー!
フィーちゃん 寝てる場合じゃないよーーー




















アップが多いのはサンタさんが来て嬉しいからです




















          サンタさんが来たぁ~~~~~!

オヤツもらったよ!


















GREEN DOGのオヤツです!
GREEN DOGのオヤツです
 天然素材シリーズ
  ポークガム(L)
  シンボルテンダー
  鮭 スティック
 ドットわんスープ


















ではさっそく
そのオヤツにすごく興味があります
食べる 食べるよ かぁちゃん
鮭スティックをいただいてみますか





































今日はクリスマス
このニオイは・・・いちごちゃん!
食べる 食べるよ かぁちゃん
ケーキのちゃんをあげよう


















オヤツを食べて を食べて
サンタ・・・疲れた・・・
疲れたフィーバサンタは夢の中へ
ぃゃぃゃ どこに疲れる要素が


















この間 フィーちゃんの教室の方からいただいた
お菓子のお家を作ろうよぉ~!
お菓子のお家

















作ろうと思ったら・・・
わ・割れてるぅ~~~~!
お家が割れてたぁ~~~

















ハッピ~ クリスマスにポチッとお願いします
ペット(犬)ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
ブログの更新をしようと思ったらパソコンが急に再起動しました
壊れたかと思ったーー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、たくさんのプレゼントがありましたね。

サンタのままで…zzz、、、さすがフィーバ君?!(笑)

メリークリスマス♪

サンタのフィーバちゃんにサンタさんが来たんだ~^^
たくさんのウマウマですね♪
不況の影響でクズルにはサンタは来ませんでした^^;

サンタ姿すごく似合ってますよんi-175

こちらは今日、風が強くて荒れ模様です
雪や霰が降ってと~~~っても寒いっ!
いよいよ辛い季節になりました(泣)

スゴイプレゼントですね~
これだけもらったらフィーバちゃんも大満足するでしょう^^
ままさん、太っ腹~(笑)

P(α)さん

どこかで見たようなおやつですが・・・
お気になさらずにv-290

クリスマスに働かないサンタ・・・v-75
来年はサンタのオファーがないでしょうね

クズル母さん

ハッピ~ クリスマスv-314
って1日過ぎちゃいましたね

今年はアジでノーミス完走しましたからねv-291
サンタさんからのご褒美をいただきました
さて・・・来年ももらえるようにがんばらないとv-363

サンタ 似合ってますかv-343
でも寝てちゃぁ~ダメですよね

ももちゅわんさん

今日も寒かったですぅ~~
急に冬がやってきましたv-393

今年はノーミス完走しましたからね
v-25あげないわけにはいきませんょv-290
今日もおいしそうに鮭食べてました
来年もがんばってもらえるように根回ししなきゃv-343

いっぱいプレゼンツ貰えて良かったでしねe-266
きっとフィーちゃんが、お利口ちゃんにしてたからと思うんだv-344本当だじょe-278
サンタの衣装、とっても似合ってましv-344

クロリスちゃん

クロリスちゃんはステキな記念日だったねv-291
また来年ももらえるようにお利口さんにしてくれたらいいんだけど・・・

1年に1度登場v-363のサンタさん
忘れるところだった 危ない危ないv-393
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク