写真教室(1回目)

家からで10分のところにあるドッグカフェで、
写真教室をやっていたので行ってみました

07.05.12-1.jpg
おれ ドッグカフェデビューしたんだ


今回のテーマは“自分のカメラの特性を知る”
とりあえず色んな角度からワンコを撮って
07.05.12-2.jpg


   撮って07.05.12-3.jpg


          撮って07.05.12-4.jpg

いっぱい撮って練習です

07.05.12-5.jpg
ちゃんと撮れてる

どうでしょうか皆さん
何か変わったでしょうか
まだ1回目なので、これからですね
がんばりま~っす

いっぱい撮ったので、たくさん写真載せてみま~す
07.05.12-9.jpg

               07.05.12-10.jpg
                  ボール取ってきたょ

07.05.12-11.jpg
よいしょ

                     07.05.12-8.jpg
                       暑いよ かぁちゃん

07.05.12-6.jpg
近くない

                     07.05.12-7.jpg
                       何か食べたいょ~

次の教室までいっぱい撮って練習しておかないとネ
07.05.12-13.jpg
がんばれょ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
なんとか無事にドッグカフェデビューできました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おさしん

ワンコのおさしんって・・・ホント難しいですねぇ~
で?フィーバままさん!
こっそり腕を磨きにねぇ~~~っ。
それじゃぁ~私にもご伝授の程・・・よろしくお願いします(ペコリ)

cheeママさん

私・・・説明書読むの嫌いなんですv-403
だからいつも適当に使ってて後で「こんな機能もあるんだ」っと
驚くんですv-389
デジカメもそうなんです
先生に色々聞かれても「んっv-361」って感じでv-395
次回は説明書持っていくことにしましたv-290

いい事聞いてきたらcheeママさんにも教えますねv-291

ドッグ・カフェデビューおめでとうでしv-315
写真上手に取れてて、可愛いじょe-266
またいっぱい、フィーちゃん撮ってくだしゃい、楽しかったでしe-420

ポクちゃん、ドッグカフェで、テーブルに飛び乗ってピザ食べちゃったから、最近連れて行ってもらえないじょ・・・e-286

おつかれさまでした。

フィーバまま、すごい進歩でしたね。。なんか皆さん、ちょっとしたアドバイスで写真がぐっとかわってましたよね。。HPにみなさんがとった写真UPしときました。どれがプロか分からないぐらいアングルがうまくなってましたよ。。らぶらままも負けずに頑張ります。

1回目からこんなにいい写真が撮れるんですねv-10
フィーバちゃんの可愛い表情全開ですv-354
すごく自然v-286
またコツを教えて下さい<(_ _)>

写真教室楽しそうですね!
『何か食べたいょ~ 』が私の一番お気に入りです♪

クロリスちゃん

ありがとうv-291クロリスちゃん
みんなが楽しんでくれる写真を撮れるようがんばるじょーv-91

テーブルの上のピザ食べちゃったか・・・v-11
世話人さんだけが食べてるのが許せなかったんだねv-389

らぶら ままさん

今日はありがとうございましたv-291
初ドッグカフェも何事もなく終わってよかったですv-221

HPの写真見ましたv-290
たくさん載せてくれて嬉しいですv-10
まだまだこれからなのでしっかり撮ってがんばりますv-91
次回の教室楽しみにしてまぁ~すv-291v-352

クズル母さん

うまくなってますかぁ~??
エヘヘヘヘッe-278
まだまだこれからなんでがんばりますv-91
うまく撮れるコツ教えてもらったら報告しますねv-291

☆アルまま☆さん

教室楽しかったですv-291

足の間から顔出すの好きみたいですv-403
お客さんがランチを食べてたのでうらやましかったみたいですv-403
また来月あるのでがんばってきますv-398

ドッグカフェデビューおめでとう~!

そこで写真教室があったんですか?
プロからいろいろ教えてもらえるのは、いいですよね~
新しい発見があったかな?

フィーバ君どれもいい顔してますね~
僕も、何か食べたいよ~の顔が好きだなあ!

takumaruさん

プロの方がとても親切に教えてくれるのがまたよかったですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いい写真をたくさん残していけるようがんばりますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ドッグカフェもワンコの勉強になっていいですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

うゎ~!ドッグカフェデビューしたんですね!!
おめでとうございます!!

写真のフィーバちゃん生き生きとして、とても楽しそうですね~^^
やっぱり写真は数多く、撮ってみることでしょうかネ
これからフィーバままさんのブログで写真教室を開いて下さ~い♪

ももちゅわんさん

ドッグカフェデビューしましたv-291
お店の方も先生も優しい方でよかったですv-290

やっぱりたくさん撮る事も大事ですね・・・
これからもいっぱいいい写真撮っていけるようがんばりますv-91

めっちゃくちゃ

スタイルいいですね(*^∪^*)綺麗~♪私も綺麗に写真とってあげたいです(e>▽<e)

ドッグカフェ、、、いいですね!
うちのでか犬はまだカフェデビューしてません。

いいなぁ~行きたいな~

そして何かを習うって素敵なことですね。
写真とってもキレイですよ!

ドックカフェデビューおめで♪▼(^(エ)^)▼Y

あはっ♪ドックカフェ行って来たんやねえ♪▼(^(エ)^)▼

初めは緊張したでっしょ? 入ったとたん いろんな匂いがするしい知らんとこやから落ち着かないのんよね うん?
お店の人は優しかったのんかいねえ?何食べたん?
あっ そおそお おしし しなかったんかいねえ?お利口さんやねえ♪

それにしてもお~ うまいこと写真撮れとるなあ♪ 『何か食べたいょ~』が一番可愛いなあ♪▼(^(エ)^)▼

敬子さん

いやいや30キロのちょっとおでぶちゃんですょv-8
大丈夫!きれいに撮れますょv-290
何枚も撮ってるうちにいい写真になっていきますょv-291

FLAG PAPAさん

お先にドッグカフェデビューしましたv-291
初めてだったのでドキドキv-344しましたが、
皆さんいい人達で楽しかったですv-398

そうですねぇ~
なかなか習い事ってできないですもんねv-290
自分のステップアップになるといいんですが・・・

チュンコ♪▼(^(エ)^)▼さん

ドキドキv-344でしたょ
ワンコが少なかったし、お店の人も先生もいい人だったので、
楽しいドッグカフェデビューができましたv-291
カフェの外にちっちゃいドッグランがあるので、
そこでおしししてましたv-403
カフェではティーしただけなんです・・・
次回はランチいただきたいと思いますv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク