痛い 忘年会!


ハプニングって・・・まだまだ続くんですね

今日 おかんはこけましたーーー

今日は忘年会だったのですが
タクシーから降りる時に靴の先がパンツの裾にひっかかり
そのまま両膝からコンクリートにごぉ~~~ん

おかげで
左の膝 血でてま~~~っす♪
左の膝 破れました
血でてまぁ~~~っす

















では 忘年会でのうまうまご飯をご紹介します



場所はmarc de maru マール デ マル

ホットペッパー シェフのおまかせコース 4000円


料理名は・・・覚え切れないので書きません
想像してください



前菜
前菜
真ん中の白いのはチーズです

















本日のパスタ
本日のパスタ
















マリネ
マリネ
トロいわしだったかな?
マリネ・・・思った以上にすっぱかったです
そのかわりにトマトがすーーごく甘かった

















魚料理
魚料理
















メイン
メイン
カモ肉とフォアグラです

















デザート
デザート
バナナアイスと手作りガトーショコラ

















飲み物
紅茶
残念なのは紅茶がメチャ薄かった




トイレにはヒーターが置いてあってとても暖かかったし
店員さんもとても親切だし
料理もおいしかったです



でも・・・
紅茶が薄かったのと カモ肉がなかなか切れなかったのと
料理がでてくるのが遅かったのが残念でした
厨房はたぶん一人なんだと思うんです
7時からだったのですがデザートが出てきたのは10時でした
こんだけ出てきたら3時間って普通?
















フィーちゃんにお土産
フィーバにお土産

















中身はパンだよー
皆がフィーちゃんに持って帰ってと余ったパンをくれました
良い子はまねしちゃダメだよー
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
痛い膝をさすりながらご飯を食べていたおかんでした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん 豪華~~~e-278
どーんとチーズ!
美味しそうe-266

紅茶が薄いのは残念やけど
たっぷりウマウマしてきましたねぇ。
でも3時間はかかりすぎe-263
話が盛り上がってたならいいけど
そうじゃなかったらツライね(爆)

しっかし見事なこけっぷりですね(笑)
大丈夫??
青くなってるんじゃない?e-236

痛そう><

膝大丈夫ですか?
ズボンも破けちゃってショックですね。
私なら立ち直るのに時間かかりそう・・・v-406

お料理も美味しそうだけど、3時間はちょっと長すぎな感じが
アメリカならすぐに苦情が行っちゃいそうです。

蘭丸まざぁさん

おいしかったですよーーーv-291
でも3時間は長いですよね
料理が出てくるのに時間がかかるので余計に
あっと言う間に食べちゃってしまって・・・v-393
でもおいしかったのでヨシとしますv-343

まだ青くはなっていないですv-390
いやぁ~ホント はずかしかったーv-363

葵さん

こけた後は何か変なテンションでしたょv-393
先輩に
パンツ切って半ズボンにしたら?
とか言われました さてどうする??

話に夢中で時計を全然見てなかったのです
確かに料理が出てくるのが遅いなぁ~とは思ったのですが
3時間もかかっていたなんてv-393
でもお店の方も親切だし 料理もおいしかったし
いいお店を発見できてよかったーv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク