そのやる気をアジリティーに活かしてください!




ハプニングって・・・続くんですね




今朝6時頃 ばぁちゃんが起こしに来ました
フィーちゃんが入り口に何か出しているんだけど・・・
肛門腺だなっと思ったのですがとりあえず見に行くことにしました





すると・・・
ワァ~~~~~ォ
肛門腺と一緒に
思わず・・・出ちゃったのかな?



















さて
フリスビーやボールが大好きなラブラドール・レトリバーのフィーちゃん
オレのボールだぁ~~~~!
オレのボールだーー















おかげで
吸血鬼 フィーバ 現る!
昨日 負傷しました



さすがに今回はカチンときたおかん
(怒っても時すでに遅しですけど・・・)















待ての練習①





















待ての練習②



フィーちゃんが気に入っているこのボール
服従やアジリティーの練習で使ってみたのですが・・・
まぁ~~~ったく役に立たず
このやる気をどうして活かさない



分かってます 遊びと訓練は違うのは・・・


















待ての練習③

待ってます・・・


















まだまだ待ってます・・・
どこにフィーちゃんが居るか分かりますかぁ~~

















戻ってくると・・・
オレ お利口さんだったでしょ
オレ お利口さんに待ってたょ


















まだまだ練習が必要だね
待てしてたのに・・・おやつくれないんだょ
まだまだ練習が必要だね



いつかは負傷しなくて済む日がくるかしら・・・

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日行けば明後日はお休み
でも年賀状の宛名印刷で終わっちゃうだろうなぁ~・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは、大きなハプニングでしたね?!(笑)

服従は必要だと痛感しています。
誕生日を機会に、シリウスも自主トレを再開しました。

痛そうv-393
本人はボールめがけてるつもりでも
当たっただけでも勢いがあって痛いよねv-406

アジにボールが活かせないって
理由はもしかしてポポと一緒かな?
ポポもアジ練でたまに使うんだけど、
テンションアップしすぎて大変v-356
おまけにアジモードじゃなくてボール投げモードになって
障害避けてしまったり・・・
うまく行きませんねv-393

P(α)さん

まだまだ続きますょ ハプニングゥ~v-218

服従訓練始めたんですか
我が家もいつも真面目に練習しようと思いながら・・・
続きませんv-393

ポポママさん

寒いと余計に痛いんですよねぇ~v-393
も少し手加減してほしいです

アジ練では呼ぶ時なんかにボールを見せるのですが
見てないです・・・v-406
だから終わった後ボールを投げてあげてます
遊びだとすご~~~くテンションあがるのに
同じボールでもアジ練は違うみたいですねv-390
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク