朝のお散歩♪


今朝は7時半に起床
珍しく7時代に起きれた
そしていつもより長めのお散歩へ行きました

















良い子は白線の内側を通ろうネ♪
ルンルン ルンルン
久しぶりに遠出したのでいつも以上に引っ張ります

















ここで歩道橋 登場
歩道橋の正しい渡り方!


















いつもは上ったところで待ってくれるのに今日はニオイが気になってるようです


















下りはダッシュされては危ないので・・・



















途中でオヤツをあげるようにしたら待つようになりました


















踏み切りにて
危ないと言われると男は燃えるのさ!
フィーちゃん 危ないから早く渡りなさい

















さらにしばらく歩くと
ここである物登場!
オレの苦手なものがあるんだー
















フィーちゃんの苦手な物とは
グレーチングだよー
グレーチングです
苦手なワンコは多いのでは
しかもここのは大きいんです

















でも今日は奇跡が起こった



















いつもは飛び越えているのに今日はグレーチングの上を歩いた
大人になったんだねぇ~~
















オレのこと もっとほめてぇ~~
お利口だからオヤツちょうだい
でも歩き方ぎこちなかったょ

















そして 土の道を歩いて
クンクン クンクン ここはあいつが来たんだな!


















やっぱり土は足に優しいねぇ~















横断歩道を渡って
横断歩道を待つ時もお利口さんにしようね!
信号待ちしてるの
















ここからはなぜかダッシュ
急げぇ~~~~!
お家 お家 お家に帰ろう

お家到着
結構歩いたように感じたのですが30分程度でした
1時間の散歩は程遠いなぁ~

















お家に入る前に手足・顔・体を拭いて
男前にしてください!
男前にしてね
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日の夕方 ちょっとしたハプニングがありました
その話はまた明日

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーバちゃんすごい賢い!
ちゃんとお座りして待ってくれるんですね~
クズルなんて引っ張り放題で超危険です・・・。
なるほど~おやつ作戦があったんだ~早速やってみようっと♪

グレーチングの上歩けるようになったんだ~^^
ちょっと腰が引けてたみたいだったけどi-237
見なかったことにしよっ~とi-185

クズル母さん

オヤツの力はすごいですょv-291
オヤツをもらえるから待っていると言うのもホントはダメなんでしょうが・・・
でもお利口さんになるならいっかv-218と思ってます

グレーチングの上 初めて歩きました
確かにへっぴり腰ですねv-393
クズル母さん 今回は見なかった事にしてくださいv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク