呼ばれたら帰って来てください!


いつも朝起きる時にタイマーでファンヒーターを付けてます
やっぱりあったかい部屋で起きたいですよね
でも今朝は起きれない 寒すぎて起きれない
8時半までふとんの中でダラダラ
起きると遅いっとフィーちゃんご立腹
ワンコは相変わらず元気ですね・・・


















さて昨日 の帰りに総合運動公園で散歩してきました



こんなに寒い日に公園に行っている人はいないだろう
と思ったのにどんどん後ろからがついて来る
そして公園の入り口に“第一駐車場へ”と書いた紙を持った男の人達







なるほど今日はサッカーの大会なんだー
誘導されたけど・・・我が家は関係ないんだよねぇ~

















太古の森に到着

















やっぱりこの寒さではだ~~れも居ない
広い公園嬉しいなぁ~♪ 楽しいなぁ~♪


















かぁちゃん ボール持って来たよぉ~♪


















誰も居ない公園が楽しいらしく 走り回るフィーちゃん
おかげで
写真が間に合わないよーー!
写真が間に合わない

















久しぶりの動画
(注意)なぜか雑音が入っているので音量は小さめにしてください


ピョンピョン跳びはねてます


















楽しいよぉ~~!
誰も居ないっていいね


















ノーリードで散歩する事なんて余りないのでこう言う時にしっかり練習

(注意)雑音が入っているので音量は小さめで


呼び戻しの練習
で撮っている時はちゃんと戻ってくるのに
撮っていないと無視するフィーちゃん



















時々呼び戻ししながら散歩を続けていると突然スイッチが入ったフィーちゃん



坂になっているところをグルグルダッシュ
危ないので止めようと首輪を掴んだけど勢いがあったので右親指がグギッ
軽い(?)突き指状態
だって 楽しかったんだもん!
楽しかったから・・・つい・・・


















この後 足腰の訓練
足腰の訓練 上り編
足腰の訓練 下り編
ここを上って歩いていったのですが・・・遭難しそうだった


















あらっ不思議
フィーちゃんが小さく見える!




















恐竜さんとツーショット!
フィーちゃんが小さく見える

















また来ようね かぁちゃん!
また来ようね かぁちゃん
かぁちゃんもいい運動になったょ











そしてに戻ってフィーちゃんにお水をあげようとトランクを開けようと思ったら
小さい段差に足を滑らせたおかん
そのままトランクを閉めたら左小指を挟んでしまったー
軽く挟んだだけだけど・・・やっぱり痛い
この日は指の怪我ばかりです

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日は年賀状用の写真を撮りに行ったのですが・・・
1枚もいい写真が撮れなかった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃん、サッカーに乱入かっ!って期待したけど違った~。

立派な(?)恐竜さん達もいるんですね。フィーちゃん,怖がったりはしないんですか?アテナはいやがりそうな気がする。。

私も1ヶ月位前にリードを変に引っ張られて左の薬指の第一関節が変形してます。結構痛くて,病院に行こうかなぁ。でもたかが突き指だしなぁ。って思ってるうちに痛みが引いてそのまま曲がった指になってます。気をつけてくださいね。

No title

太古の森、堪能してますね。

寒くなると、ちょっとしたことが大怪我につながりますから…
            ご用心!!

アテナママさん

サッカーの試合に参戦してもいいですが。。。
きっとボールを咥えてダッシュv-355
レッドカードで退場でしょうねv-290

フィーちゃん ま~~ったく気にしてません
結構 鈍感なんですv-363

えぇ~指曲がっちゃったんですかv-405
今はトランクに挟んだ指よりつき指した指の方に
違和感を感じておりますv-393

P(α)さん

いい場所を教えてくれてありがとーございますv-291
この日は寒かったのでスル~しようかと思ったのですが
寒い日=人が居ない
と言う訳で寄り道しましたーv-363

もぅ2度とスイッチ入っても止めたりしませんv-293
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク