はじめまして 広島! (第4話)


本日で第4話を向かえたはじめまして 広島!
今日はおまけ編で~っす










宮島 大聖院で来年の運勢をチェック
来年は大吉だ!
おぉ~ おかんは大凶だよー
厄年だから・・・大凶?
大丈夫かな?

















すると
直感で占うんだってー
おみくじ発見

















よぉ~~し 運試しだー
言の葉みくじ いろしるべ
直感で色を選びこれだと言うのをとりました



















さて本日 開封
何が書かれているかドキドキだねぇ~良い事書いているといいねぇ~~


















赤が示すのは指導力の充実
赤が示すのは、指導力の充実。
前向きの気持ち、
人をひきつける魅力にあふれる。
何かを始めるなら今。


ほっほぉ~~



他にも
金銭 欲しいものはタイミングを逃がさずに
これはいい言葉だわぁ~~


















さてさてお次は・・・
お土産屋さんで売られている杓子
手紙になるんだよー
郵便はがきと書いてある
120円切手を貼れば手紙としてちゃんと使えます



自分宛に手紙だなんて何か変な気分



切手を貼る為にフィーちゃんの鼻水を借りてみようと思ったら
オレの鼻水は高級品なんだぞぉ~~!
食べられるぅ~~~

















そして杓子手紙が昨日届きました



書きながら爆笑した
オレはもっとかっこいいぞぉーー!
フィーバとシカ
絵心ないわ・・・



宮島の杓子は勝利や商売繁盛、家内安全などを願う縁起物
これで来年もノーミス完走だー

















最後に
おいしい物 食べれなかったなぁ~・・・
呉の夕日を見て何かを考えているフィーバ
かっこいいぞぉ~~~
















さて皆さん ながながとおつきあいいただきありがとうございました
はじめまして 広島!本日で終了です














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日はこの間食べたうまうまご飯をアップしまぁ~~っす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

哀愁のフィーバちゃん格好いいぞ~v-10

あのぉ~来年の運勢の写真v-212
自分のを必死で探したら・・・
私も大凶でしたv-406
毎年大凶みたいな生活してんのに
これ以上すごい事が起こるの!?
はぁ~年越したくな~い!

自分にお手紙書くなんてなかなか
ないですからいい思い出になりましたね^^
フィーバちゃんのお顔だったんですね~
ひょっとこかと思いました~^^
って、ウソです冗談ですよv-356
可愛く書けてます!(ほんと)

No title

指導力の充実~ノーミス完走まちがい無し!!

↑上の方も、フィーバままさんも大凶なんて心配いりません。

 僕も大凶です!!(笑)

大凶も、みんなで立ち向かえば怖くない?!

No title

広島の旅、内容盛り沢山で毎回楽しく拝見させていただきました
とっても充実した一日だったようですね^^

鹿の顔が犬に見えるのはご愛嬌(笑)
夕日とフィーバちゃん、すっごくかっこいい~~~!

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

No title

あーーーー
もうちょっと左まで写してくれれば
私の年も見れたのにv-406
大吉大吉の隣だから吉くらいと思っておこう♪

目の前に出されたものは
とりあえず食べてみるのはラブの鉄則ですからv-397

夕日に照らされたフィーちゃんカッコいい!!

大凶だぁ~

いや~~~ん!!mamaもpapaも来年はW大凶ですよ~~
どうしよう~~。。>>>o<<<。。

フィーバままさん もですか~
まぁ~良い事があると願っています。。。

フィーちゃんの鼻水で切手を・・v-218
そして最後のお写真・・
哀愁が漂ってますよ~素敵v-353

クズル母さん

かっこいいでしょぉ~~v-343
フィーちゃんも大人になったんだねぇ~

えぇ~~クズル母さんも大凶v-405
こりゃアップしないほうがよかったかな?
一緒に2009年を乗り越えましょうv-363

ひょっとこフィーバもかわいいでしょv-291
なぁ~~んてね
昔はも少しうまくかけたんだけどなぁ~v-406

P(α)さん

ふふっv-363
来年は目指せ2度v-352でがんばりまーすv-291

えぇ~~~ここにも大凶v-405
こりゃ 皆で大凶でぶっとばさないといけないなーv-290

ももちゅわんさん

楽しく見てくれたと言ってもらえると
嬉しいですv-291
これからも楽しいブログ作りにはげみますね

想像ではもっとシカっぽくかけるはずだったんだけど・・・
立ち耳のワンコみたいですよねv-393

あぁ~言うまじめな顔もできるみたいですv-343

りんぱぱさん

はじめましてv-363
すてきなブログと言ってくれて
ありがとうございます

また後で遊びに行きますねv-363

ポポママさん

ありゃ 全部撮ったつもりですが
写ってなかったんですね
ごめんなさ~~いv-393
大凶でなくてよかったーv-290

鼻水作戦 みごとに失敗です
ちなみにあの杓子にも歯型がv-405

最後はいい写真で締めることができましたv-291

ボブ&リリ&mamaさん

えぇ~~~~~~~~v-363
mamaさんところも大凶ですかv-405
こりゃ アップした事を後悔しますわv-393
mamaさんも一緒に2009年を乗り越えましょv-363

切手 あぶなくお口の中に入るところでしたょv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク