はじめまして 広島! (第2話)


昨日の続きといきたいところですが
写真がありすぎてどうまとめていいのか分からないおかんです



と言うところがあってもお気になさらずにぃ~~
















では
かぁちゃん 宮島楽しいねぇ~♪
真面目に宮島を散策するよぉ~


















いい眺めだねぇ~
五重の塔と厳島神社


















顔が近すぎ!
フィーバと大鳥居
















大聖院にて
健康になるだけあってちょっと苦い!健康茶 いただきました
健康になれるお茶をいただき

















願いをかなえるぞう~~~
夢をかなえるゾウにご挨拶


















ところどころ
まだ紅葉が残ってたー


















いいねぇ~ 紅葉って!
まだ紅葉が残っていてよかったー
















そして
もみじのじゅうたんを歩いてみようぃゃぃゃにおってみよう!
もみじのじゅうたんを歩いて紅葉谷公園へ
















しっかり歩いた後はお楽しみのお昼ご飯
あなごづくしのお昼ご飯
アナゴ飯!
あなごを食い尽くすぞー
あなごの巻き寿司とあなご飯とあなごの天ぷら



ここで神の使い(シカ)が食べ物をもらおうと陣取っていました
しかし我が家には護衛隊が居るので大丈夫

















とりあえず
楽しいけど暑いぞぉ~~~~♪
宮島散策は終わったよぉ~















帰りにお土産を買って帰りました
もみじ饅頭と携帯ストラップ


















もみじ饅頭 キティちゃんバージョン
やっぱりもみじ饅頭だよねぇ~
黒い陰はお気になさらずに・・・
















キティちゃん はじめまして!
ご当地キティちゃん





これにて宮島編終了
明日からは第2目的地編かな?

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日はうまうまご飯 食べてきました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバちゃんも一緒に広島に行かれたんですね^^
あの有名な厳島神社周辺はわんこOKなんですか~♪
広島ってカキが有名だと思ってたけど
あなごも名物なんですね!
初めて知った・・(恥)

お土産のもみじ饅頭の下から
怪しい舌が見えてますよ~i-237

うちも今度クズル連れて広島
行っていようかな~♪

No title

写真満載で綺麗な厳島神社や紅葉を見せていただき広島に行った気分になりました(笑)

前にテレビで見たことがあるのですが鹿って人の食べ物を横取りしに来ていたような・・・違ったかな?
でもフィーバちゃんがついていたら大丈夫ですね^^

もみじ饅頭、私も大好きで~す

No title

うわ~、宮島だあ!
去年の年末に遊びに行きました♪
すごーく懐かしいです!

フィーちゃんも、あの素敵な宮島に行ったんだね♪

鹿もあなごも何もかもが
楽しい場所ですね*

続きを楽しみにしています!

広島★いきたいよぉ

こんちにゎ(((*人´Д`)
広島いいなぁ(・∀・∩)
フィ~ちぁん鹿と初対面???
礼保びびりやから怖がりそう;;
あなごとかかきめしとかもみじまんじゅうとかめちゃくちゃおいしそう(○>艸<)
礼保は香川県から遠くにいったことないからこれからはどんどんいろんなとこにつれてことおもいますd(´∀`*)
広島いきたぁいよぉ★
フィ~ちぁんたのしかったぁ???
紅葉もめちゃくちゃ綺麗ですね (`▽´ゞ
真っ赤だぁ(*o艸o`*)
今年ゎまだ紅葉みれてないんで写真みたらすごくみにいきたくなりました★
冬休みどっかいこうなかなっ★

クズル母さん

そうで~っす!フィーちゃんも一緒に行ってきましたv-291

厳島神社の中にはv-286は入れないですが
かなり広いのでワンコも楽しめると思いますょv-343

アナゴが有名なのは私も知りませんでした
どこのお店もおいしそうで悩みましたょ
黒い影も食べたかっただろうねぇ~v-290

是非 クズルちゃんと一緒に行ってみてくださいv-363
シカさんに会わせてあげて~~

ももちゅわんさん

楽しんでもらえましたか?
まだまだ続きますのでお楽しみにv-343

そうですよ!
撮影に夢中になっている家族のベビーカーの中を
勝手にあさっていましたし
何かを食べそうだと思ったらすぐにやってきますv-393
ラブみたいなシカですv-363

揚げもみじ饅頭も結構おいしかったですよv-398

Naokoさん みんなのぐりさん

そうでしたねv-363Naokoさんも行っていましたね

よく食べ よく動いた1日でした
まだまだ続くのでお楽しみにv-291

今度はぐりさんも一緒に行けるといいですね
って遠いか・・・?

モグラ犬礼保さん

こんばんはぁ~v-291

シカさん かなりの頭数いるので
油断してたら目の前って時もあったよー
恐がり礼保ちゃんはず~っと肩の上に乗ってるかもねv-392

広島も楽しかったけど淡路島も楽しかったよ
淡路島はワンコに優しい島だって聞いたから
是非一度行ってみてねv-290

v-286楽しかったけどかぁちゃんばっかり
おいしい物食べてずるいんだー
   by フィーバ
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク