はじめまして 広島! (第1話)


昨日 友ワンに誘われてAki no Long Driveへ行ってきました





日が昇る前に出発





瀬戸中央自動車道 鴻ノ池SA
山陽自動車道 小谷SA
ドッグランって楽しいねぇ~♪
のドッグランで休憩





小谷SAでは朝食

売店のパン屋さんで買った
お好み焼きを挟んだパン
広島風お好み焼きパン
















そしてフィーちゃん 初めて瀬戸大橋を渡り初めて広島県へ




本日の目的地 ①宮島
船乗り場はすごい人
ここでフィーちゃんを連れて並ぶのはとても危険
と言うわけで車で船を渡りました
舟で宮島へ渡ろう!


















見えてきました大鳥居!
10分ほどで宮島到着

















では宮島散策開始
観光客が多いのでこの日はジェントルリーダーを付けさせていただきました
悪い事しないのにこんな事されました!
今日はお利口さんにしないと怒られるんだー















出発してすぐにビックリ
どぉ~~も 神の使いの鹿でぇ~~っす!
鹿 発見
宮島では鹿は神の使いらしい・・・





それにしてもたくさんの鹿
この鹿達 観光客への接客がうまい
ただエサがほしいだけかもしれないけど・・・かなり人なつっこいです
でも注意 角のあるオス鹿とは目を合わさないように





フィーちゃんは時々すれ違う観光客に
「黒い鹿かと思ったー」
と言われてました


















さて散策もいいのですがまずは食べちゃえ~~
と言うわけで食べ物担当より
うまうまご飯 in 宮島をどぉ~ぞ

















あなごの串揚げ
あなごの串揚げ

















揚げもみじ饅頭
揚げもみじ饅頭(チーズ)

















うまそう・・・
う・うまそう・・・
串物は危険
フィーちゃんの目が常に光ってて何度か襲われました

















あなごの竹輪
あなごの竹輪
左側のおばちゃんが作っているのが竹輪だよぉ~



















食べていないけど
おばちゃんゴメンネ 今度は買うから・・・たぶん
買う予定だったカキ飯

















しっかり食べた後は
大鳥居もちゃんと見ましたよ!
では改めて宮島散策開始です




たくさん写真を撮りましたのでこの続きはまた明日





風景をもっと見たいぞーと言う方はこちらへ

Aki no Long Drive


 


さて 今日は第1話としてみたのですが・・・何話まで続くでしょうか
たった1日の出来事ですがかなり引っ張ってみようかと思います
皆さん 飽きずにまた見に来てくださ~~い
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日は全身筋肉痛でーーーす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

く、黒い鹿とは‥あんまりな…

あー、あぁー、、かきめし、、、
      牡蠣が唯一の心残り?!

No title

広島ですか~
いいですね~、広島にも美味しい物がたっくさんありますよね~
ままさんの写真を見てるとどれもこれも美味しそうでヨダレが出そう(笑)

黒い鹿・・・・
うちも絶体に言われそうです(笑)
続きを楽しみにしていま~~~す

No title

いいですね~広島!!
広島風お好み焼きパンなんて!ビックリですv-405


それにしても黒い鹿だなんてv-393
次回はどんな美味しいものが・・・(笑)
楽しみにしていま~す♪

P(α)さん

フィーちゃんは食べ物の神様の使いですv-398

カキ飯 残念でしたねv-390
おばちゃん 失敗すんなよぉ~v-363

ももちゅわんさん

どのお店もおいしそうでしたよーv-291
おいしい物を食べたり見たりするのは
遠出した時の楽しみですよねv-343

さくらちゃんはシカさんと同じぐらいの大きさですもんね
絶対に言われますょv-393
でもシカさんよりもかわいいもんv-343

ことぶきママさん

そうでしょ!
お好み焼きとパンのコラボですv-291

シカさんばかりに目が言っていると
そう思うのかもしれないですね
でもシカさんよりも食いしん坊ですv-290

おいしい物をいっぱい食べたので
お楽しみにv-363
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク