昨日の続きをご覧ください!



昨日 へ行ったあと
友ワンから教えてもらった公園へ行ってみました


















浮橋を渡っていきます
えっさ ほいさ 急げ! 急げ!!
急げ 急げ

















この橋渡れば森があるのだー
この橋を渡れば森があるんだ


















楽しそうに泳いでいるアヒル達
楽しそうに泳いでいるカモやアヒルに目もくれず引っ張るフィーちゃん

















橋を渡ると
太古の森に到着
太古の森に到着
















もぅ紅葉は終わりかけかな?
紅葉はもう終わりかけかな


















ここでボール遊びをしようと思ったら・・・やっぱり先客が居ました
だからちょっと隙を見て写真撮影
太古の森と言うのはこういうことなんだ!
太古の森と言うのはこう言う事です
他にも仲間が居るのですが今日はこの子だけ


















フィーちゃん 人が居るから帰ろうかね
太陽の光がまぶしいぜ!
太陽の光がまぶしいぜ

















もっと遊びたいなぁ~~
もっと遊びたいのになぁ~・・・

















浮橋を渡ろうとすると
男たる者 一度は危険へ飛び込まなければ!!
嫌だ 渡らない
もっと遊びたかったんだね・・・
でもそっちは通行禁止だょ





かぁちゃん 浮橋のように揺れるものに弱くって・・・
車に乗り込んでもずぅ~~っと揺れてました



















帰りに気になるところへ
遊んだ後の風はまた一味違うね
おぉ~~い 誰か居ませんか~

①気になってたカフェ
 体調不良でお休みしていたカフェがありまして通ってみたらまだお休み中でした
















②気になってたドッグラン
気になるところへ寄るつもりだったんだけど。。。
走りながら撮ったのでちょっと斜めですがお気になさらず
先週はアジリティのセットが組まれていて何頭もが練習していました
今週も居たら見に行ってみようと思ったのですが
天候が悪いせいか・・・練習日ではなかったせいか・・・
誰も居ない

















かぁちゃん 家に帰って来て爆睡





なぜなら病院に行く前の日の夜中にフィーちゃんが吠え出して見に行ったのが1時半
しばらく鳴きやまず・・・
うなっていたので何かが居るみたいでちょっとドキドキしてました





10分ほどでおさまったのでおかんは再びふとんへ
しかしまた吠えだしたフィーちゃん
今度はすぐに鳴きやんだので





すると今度は裏山で野良犬が鳴き出した
2頭鳴いていたのでケンカかと思ったのですが
もう1頭に向かって吠えているようでした
そのもう1頭がネコのような・・・ 犬のような・・・





この子達がまたしつこくって
かなり長い間 鳴いていました
だから寝不足だったんですよねぇ~


















起きてきたら おかん宛に荷物が届いていました
お菓子セットが当たっちゃったょ 
ヤマザキ 秋をおいしく食べよう!キャンペーン お菓子セット2008


















会社の人が応募していたのですが余ったのをもらって送ったのが当選
こんなにたくさんのお菓子どうしましょ!

もしかしてここで運を使ってしまったかな
















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
今日は長々と書いてしまいました・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグラン、気になりますよ!!

お菓子セット、ビックリするくらいたくさんじゃないですか…
2度あることは、3度ある~
今回に続いて、更なる幸運をお祈りします。

P(α)さん

ドッグランの謎
いつか名探偵フィーバが謎をときあかしますょv-363

そうでしょ~ そうでしょ~~v-291
ビックリするくらい入ってましたょ
今日 会社で分けましたv-290

幸福を皆で分け合うことによってさらなる幸福をv-218

No title

フィーちゃん楽しい~お出かけだったのね~
元気に走り回りたかったのに先客が・・・残念

アンヨの調子はいかがですか?
姉の家のナナちゃんも同じ様な物が後ろ足に出来てしまい、それもちょっと大きくて、手術する事になっちゃいました。。
悪性では無かったのでホッとしましたが、術後が大変らしくて・・・

凄い!!!こんなにお菓子がたくさん!
きっと運を・・・なんて事はないですよ~
これがきっかけで年末ジャンボ・・・当たったりして

mamaもそれを狙っていますが・・
そんなに甘くは無いよね(((*^0^*)))

ボブ&リリ&mamaさん

せっかく行ったのですが
子供達が居たのであきらめましたv-390
公園は皆のものですからね
我慢 我慢

抗生物質が効いたみたいで今はほぼ完治しましたv-291
我が家も最初は手術を言われましたょ
デキモノが出来る場所によっては切った後が大変だと言われました
ナナちゃん 早く元気になる事祈ってますv-352

お菓子は会社の皆でわけましたーv-291
独り占めするより皆で分けた方が良い事ありそうな気がして・・・
この欲張りがダメなのかな?v-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク