オヤツがもらえるなら動きます

本日も
今日もゴロゴロ寝ちゃうんだよぉ~~♪

ファンヒーターの前を陣取っているフィーちゃん


















ダメ
このままではフィーちゃんの体全部が胃袋になっちゃう
そんな事なるわけないじゃん・・・
かぁちゃん 何言ってるの



















と言うわけで本日は久しぶりの脳トレです
脳トレ?新しい食べ物??
脳トレ
















入りのコングをおかんの半ズボンの中に入れたょ
面倒くさいなぁ~・・・でもオヤツもらえるしなぁ~・・・
はいはい やりますよぉ~


















おぉ~~いコング君~~♪
コングくぅ~~~ん



















何で出てこないのぉ~~~~
出てこぉ~~い


















久しぶりに動くフィーちゃんをどぉ~ぞ
と動画をアップする予定でしたが・・・
なかなか変換しないのでまた明日アップします




おまたせしました
やっと変換されましたのでどぉ~ぞご覧ください




















しばらくすると
あらっ!出てきてる!!
コング君 登場



















かぁちゃんに取られちゃ困るワン
かぁちゃんにお尻向けなくても取らないょ



















リンゴさんはやっぱりおいしいワン
楽しいなぁ~ おいしいなぁ~


















終わっちゃった・・・
終わっちゃった


















終わったらお願いすればいいんだよ!
終われば・・・


















おかわりお願いします!!
また お願いすればいいんだ

















もぅもらえないと分かると
終わればまた寝ればいい!
また寝ちゃった
昼間も寝てるはずなんだけどなぁ~・・・



















只今 我が家は
あったかい部屋に侵入したハエ君
季節はずれのハエと格闘中

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
夕方のローカル番組のコーナーでフィーちゃんの先生が出てました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニュース見ましたょ~v-291
ビデオでですが(笑)
公園のところでは、お友達ワンコが映っていましたv-411

ハエさんは、どうなったのでしょうか?

No title

〔終わっちゃった…〕表情がスバラシイ!!(笑)

季節はずれの蚊やハエ…
フィーバ家は、いつもにぎやかですね!!

ふぃ~ちぁん[e:51]

こんちにゎ($0∀0◎)
ふぃ~ちぁん足大丈夫???
早くなおしてねぇ◎'Д`A"
丸まったふぃ~ちぁん★あったかくて気持ちよさそうですねっd(´∀`*)
脳トレいいなぁ(・∀・∩)礼保はすぐあきらめちゃうんでふぃ~ちぁんぐらいがんばって探しほしい

No title

私も観たよ!ニュース!!
でも、先生は昨日だとは知らなかったらしいです・・・。

ケン子さん

今日はお騒がせしましたv-390

公園のシーン
もしかしてv-363と思うところがあったのですが
一緒な方かなv-361

ハエさんは今でも健在ですv-393

P(α)さん

白戸家のお父さんのように名演技ができるようになるかしらv-361

どうもにぎやかなのはワンコだけではないようですネv-290

モグラ犬礼保さん

足 良くなってきてますよーv-363
心配してくれてありがとうv-291

まん丸のフィーちゃん きっとあったかいだろうねぇ~v-343
一緒に寝た事がないのでと言うか
寝させてくれないので分からないんだーv-393

礼保ちゃんはコング好きじゃないんだー
ラブはオヤツのためならがんばるんだよv-290

グレイス・ネオさん

先生 しっかり映ってましたねv-290
これでまた生徒さんが増えるか?

そういえば・・・
グレイス・ネオさんも5月の競技会の走りが
テレビに映ってましたよね?v-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク