薬を飲み始めて5日目



最近 ブログのネタがなくって



なぜなら・・・



ファンヒーターからは離れませんょ!

フィーちゃんがファンヒーターから離れないから



っと言うのは言い訳で・・・
おかんがネタを作ろうとしていないと言うのもあるかも


















さて
土曜日に病院へ行って薬を飲み始めて5日が経ちました



今のところ 抗生物質を飲んでも吐いていません
このまま抗生物質が飲めるようになってくれればいいのですが・・・
出来れば胃薬も飲まなくていいようになってほしい
忙しい朝の30分待ちは厳しいわぁ~



















分かりにくいかもしれないですが
腫れが少し小さくなりました!
腫れがかなり小さくなりました
昨日ぐらいまではまだプックリしていたんだけど・・・
ひとまずヨシ





このまま順調に治りますよぉ~~に



















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日はちゃんと更新しなきゃ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腫れが小さくなって
良かったですね~v-291

ネタはあれど、ヤル気がない私。。。
どうしましょうかねぇv-403

No title

抗生物質が効いてきたのでしょうか?!

とにかく良かったですね!!

No title

ブログネタ・・・・
ふうちゃんのお陰でたくさんあるのですが、写真やら動画やらを撮りすぎて
何が何やらさっぱりわからなくなっています
どうしたものか・・・・ (´Д`)ハァ・・・

治ってきてるみたいですね~、よかった、よかった^^

No title

腫れが小さくなってよかったね~フィーちゃん!
薬を飲ますのも大変ですね。
このまま順調に治りますようにv-390

No title

ままさんの更新ペースでそんなこと言ってたら
蘭丸ブログは・・・(爆)

フィーちゃん お薬が合って良かったね~v-398
吐かないでえらいぞーv-344
完治したらきっとご褒美がもらえるから
あと少し頑張って薬飲んでねv-397

ケン子さん

ホントよかったですv-290
このまま順調に治ってくれるといいのですけどね

新規開拓の報告楽しみにしてますよーv-343

P(α)さん

ありがとうございますv-291
このまま治ってくれる事を祈るばかりですv-352

ももちゅわんさん

ふうちゃんがネタを提供してくれるんですねv-291
いいなぁ~ いいなぁ~ かわいいなぁ~v-343
楽しみにしてますのでどんどんアップしてください

ありがとうございますv-291
抗生物質が飲めるようになったのが嬉しい

ことぶきママさん

今までは薬を飲ませるのに困った事ないのですが
やっぱり今回は量が多いのと錠剤が大きいので苦戦しましたv-393
でも最近はちゃんと飲んでくれるので助かってます

ホントこのまま順調に治ってほしいです

蘭丸まざぁさん

何か最近更新する気がなくって・・・v-393

抗生物質が飲めるようになったのは嬉しいですv-290
でも胃薬を飲ませないといけないのが・・・

v-286ご褒美v-363かぁちゃんくれるかな??
まざぁさんからもかぁちゃんに頼んでみてぇ~v-343 
Byフィーバ

良かったぁ~

フィーちゃんのお薬が効いて来たのね~良かったですねv-344

ブログネタってなかなか・・・ですよね~分かるなぁ~
でもフィーちゃんのお顔見ているだけで心和みますよ。。☆☆^o^☆☆。。

ヒーターの前を陣取ってますね~
家でもボブ☆リリが・・・陣取ってます(o^m^o)

ボブ&リリ&mamaさん

ありがとうございますv-291
おかげさまでかなり良くなってますv-363

なかなかネタがないんですよねぇ~
週末にしっかりネタ貯めしないといけないなぁ~v-390

見てるだけで和むだなんてありがとうございますv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク