寝るのも仕事?


昨日 コンサートに行ってきました
香川県出身のテノール歌手竹内俊介のコンサート
前半ちょっと危なかったですが
聴いた事あるような曲も歌っていましたので楽しめました



















コンサートは15時開演だったのでアジ練はお休みしました
昨日はま~~ったく運動していないのに
きっとおいしい物を食べている夢をみているんでしょう!


















ただ寝ているのではないですょ

よぉ~~っく寝ています



何がそんなに疲れたんだろう
1日中寝ているはずなのに・・・






















大人しく寝ているうちに
耳そうじしてみよう!
耳掃除


















我が家にはフィーちゃんしかいないのでこれが当たり前だと思っていたのですが・・・

聞こえましたか
うぅ~~~~~~~とフィーちゃんの鳴き声が
耳掃除や耳付近をなでるとこうやって鳴きます



皆さん家のワンコは鳴きませんかぁ~


















<おまけ>


なつかしくてついつい買っちゃった
なつかしいでしょ!金平糖だょ
金平糖と大きな飴
よくお祭りの時に屋台で買ったなぁ~~


















給食に出たジャムだよぉ~
給食に出たジャムだよぉ~


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
3連休 あっと言う間に終わっちゃった
いつも思う・・・休みはあっと言う間に終わるなぁ~っと・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう。

コンサートありがとうね。
来てくれてうれしかったです。いいつもと違い、かなりきれいなお店で緊張しました。
話はかわりますが、京都にいるフレンチブルのアメリちゃんは、
耳をさわるのは、かなり嫌がってました。フィーちゃんは気持ちよさそうですね。

marikoさん

昨日はお疲れ様でしたv-291
司会をしている姿を見て昔を思い出しましたょv-406
なぁ~んてねv-8
コンサート 楽しかったですv-343

アメちゃんも耳掃除が嫌なんですね
フィーちゃんは昔ほど嫌がらなくなりました
ちょっとずつ大人になってるんだよーv-291

No title

ウチのは、鳴きませんよー!!

それにても、えらく懐かしいものをゲットしてきましたね。(笑)
給食談義で、世代や地域の差が判りますね!!

鳴くよ~♪

うちの茶色い姉ちゃんは鳴くよ~v-219
ぶーぶーv-16
寝る前に丸くなって伏せる時とか・・・etc.
うちでは「ぶーぶーミロちゃん♪」と呼んでます。
仲間がいたんだ~v-238
でも黒い姉ちゃんは鳴きませんv-8いびきは凄いけどねv-12

あれから薬残さず飲んでますかv-236
うちの坊ちゃまも残すので よく本とかに書いてある薬の飲ませ方(口を開いて上を向かせて喉の奥の方に薬を~)であげてます。慣れると確実だし簡単だよ~んv-221

P(α)さん

そうですね シリウス君は鳴かないですよねv-403
あれは何かを訴えてる声なのでしょうかv-361

あのアメ食べたらしばらくしゃべれないです
しゃべるもんならヨダレがv-393
給食に納豆パンとかでましたか?

ペコミロサンかあちゃんさん

おぉ~~~仲間がいたーーーv-291
ミロちゃんは鳴くけどペコちゃんは鳴かないんだーv-363
おもしろいですねv-290
あれはやっぱり文句言ってるのかな???

フードに混ぜる時は一番上においてます
そしたらちゃんと食べてますv-218
もしかしたらパンがほしいから残してたのかもv-403
と思うv-393
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク