練習に行く前にちょっと腹ごしらえ!



昨日は服従・アジリティー練習の日
しかし 土曜日の夜には
明日は練習お休みかなぁ~と思ったけど
天気予報は午後から 夜は



ちょっとやる気を出したおかん
朝からにバリケンを積み込んだりと張り切って準備





でも練習は1時から・・・
ちょっとその前に腹ごしらえ


















前から気になっていたドッグカフェに行ってきました

Cafe HERS with dogさん
Cafe HERS with dog



















駐車場の門を閉めてくれるので
門をしめたらドッグランの完成!
お庭がドッグランに変身しまぁ~~す




















お庭で走り回るのが楽しいらしく・・・
あっちが気になるよ!
あっちに行きたいワン


















いい風が吹いてるぜ!
じっとしてられないワン
動き回っていい写真が撮れない



















アジリティー練習に備え ハウスへ
「ハウスに行け」ととても悲しい事を言われました
もっと遊びたいのに・・・


















では本日のメニュ~
本日のメニュ~~




















おかんが頼んだのは
クロワッサンサンド
クロワッサンサンド
飲み物も付いてきます



クロワッサンは手作りです
すごくおいしかった~~~~



















お腹いっぱいになったところで・・・いざ練習へ

ここからはまた明日
最近 ネタを小出しにしているところは見逃してください


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
Cafe HERS with dogにはかわいいフレブルのぶぶちゃんがいます


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、フィーバちゃん、おニューの洋服かな?
白い服も似合ってますよ^^

よっぽどこのドッグランが気に入ったみたいですね
あんまり遊びすぎるとアジリティー出来なくなるよ(笑)

練習はどんな具合だったのでしょう
明日を楽しみにしてます^^

ももちゅわんさん

あの服・・・おニューではないんです
洗濯しすぎて色落ちしちゃったv-12
私も着せてみてビックリするほどの色落ち
昔はキレイな緑だったのに・・・v-390

そうなんですよ!
せっかく練習に行くのに疲れていては
無駄使いになるんでね。。。v-393
早めに体力温存させておきましたv-221

そのせいかがあったかは・・・
また明日お楽しみにv-343

可愛い~~♪

フィーちゃん可愛い~
お洋服とっても似合ってますよ(((*^0^*)))

mamaったらね~この文字だけのメニュー見て・・美味しそう~~
なんて思っちゃいましたよ((^○^))

クロワッサンまで手作りなんて、それは美味しいですよね~

フィーちゃん練習どうだったかな??

No title

練習に備えて、早めにハウス~~~
ぶぶちゃんのような、垂直ジャンプで
バーを跳んでくれたのでしょうか??(笑)

初コメ

こんにちは。毎日フィーバーとママさぁんのブログをみて和んでるモグラ礼保です。
い~なぁ~(*o艸o`*)☆DogCAFE☆いったことないんですょ◎'Д`A"いってみたい(泣*´Д`)+゜今度おすすめのdogCAFEを教えてください(・∀・∩)フィーバー★これからもアジリティーがんばってねぇ★目指せ2度様($0∀0◎)そしてヘタレのモグラ犬に犬社会を教えてあげてください;

ボブ&リリ&mamaさん

色あせしちゃったけど・・・
リサ&ガスパールのかわいい服なんですょv-290

おいしかったですよぉ~~v-343
きっとピザやパンも手作りなはず!
次はピザがいいなぁ~~v-291

フィーちゃんなりにがんばったんですけど
親子共々食意地がはってますv-218

P(α)さん

シリウス君の筋トレに付き合ってあげられなかったですねv-290

フィーちゃんはバーよりもオヤツを選んでましたv-406

モグラ礼保さん ハリネズミ李さん

初コメ いらっしゃぁ~~~いv-291

HERSさんはお店の方も優しいし 人懐っこいv-286もいるし
お庭が広いし 料理もおいしいし いい場所だよーv-290
今度 場所教えてあげるねぇ~~v-363

この間の競技会でAT完走してたじゃ~んv-291
フィーちゃん 追い抜かれるかもv-405

これからもよろしくねぇ~v-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク