アジリティー競技会 2日目


今日は全身筋肉痛&腰痛です・・・
もぅ若くないのね。。。










さて アジリティー競技会2日目の報告です



この日も3時40分起き
6時過ぎに会場到着
すでにたくさんの&人&



小雨が降ったりやんだりのお天気
おまけに土曜日よりも寒い



雨でどろどろになっているリンクの中は土を入れてくれてキレイになっていました
でも他の所はドロドロ
でもでも前の日にドロンコになっているスパイクだと平気で歩けちゃう


















この日はAGから始まります
おまけに出番はまた遅く最後の方・・・
しかも同じ教室のメンバーの中では最後
でも同じ教室の人たちが前後なのはホッとします











まずはAG(アジリティー)

コース検分すればするほど難しいコース

1本目のバーを跳んだ後 左のバーへ
しかし目の前にはスラロ~ム
2番目のバーの後は左側のトンネル
しかしこれまた目の前にバーが
いくつもトラップのあるコースでした



1日目でガウガウ言ってたのでこの日はジェントルリーダーを付けて待機
出番間近で外して先生と一緒に待機
後ろに並んでいるボーダーが気になる様子・・・

スタート前にショックをかけて首輪を外してスタ~ト
では動画をご覧ください



1本目のバーを跳んで2本目のバーを跳ばずにフラ~ッとスルーの方へ
そして戻ると見せかけてトンネル方面へ
あっ!もうダメだと思ったけどトンネルに入る直前で戻ってきたー
それにビックリしたけど・・・どうにか調子を取り戻して・・・
スラロ~ムが2本目から入ったので呼び戻してスル~
後は順調に走り無事ゴ~ル

どうにか完走しました



















続いてJP(ジャンピング)

こちらもトラップばかりのコース
JPのコースはこんな感じ
1・2本とほぼ直線コースのバーが3本目は右のバーへ
しかし目の前にはトンネル





フィーちゃん思いっきりまっすぐに走りトンネルへ
あっという間に終わっちゃった










今までも競技会でよくフラ~っと走って行ってたのですが
今回は戻って来たので良しとしましょう
2日間で4走中2走が完走 良しとしましょう



これでフィーちゃんの今年の競技会は終了
また来年のいつかの競技会に向けて練習がんばろうねフィーちゃん



競技会に出場された方々 雨の中 寒い中 お疲れ様でした















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
昨日からファンヒーター出しました
もぅ冬もすぐそこまで来てますね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、お疲れさまでした。

ノーミスではなくても、完走できるようになったフィーバ君。
確実に進歩してますよ!!

夏休みをとって良い結果が出たようなので、
冬休みも必要ではないでしょうか??(笑)

No title

キャハ~!格好いいよフィーバちゃん♪
見せかけて~やっぱ戻る~なんか
笑っちゃった~i-237
でもほんとすごい格好ヨカッタi-233

こういうすごいの見るとクズルにも
させてみたいな~って思うんですが
なんせ私が挫折しちゃうからな~^^;
来年は是非フィーバちゃんの雄姿を
生で見てみたいですi-175

通じた

フィーちゃん!!
よく…トンネル手前で止まりましたね!!
鳥肌立ちました。
きっと、ママの気持ちが通じ合ったからなんでしょう。
スゴイぞぉーっ。

No title

二日間お疲れ様でした~

フィーバちゃん、楽しそうに走ってますね~
それに4走中2走が完走だなんてスゴイですよ
本当によく頑張りました^^

ままさんもフィーバちゃんもゆっくり休んでくださいね~

No title

トンネル危なかったね~v-405
完走できなかった頃が嘘のような
爽快な走り!!
ママさんとの絆も深まりつつある証拠ですね♪
コース終わった後こっちを見てくれる我が子の顔って最高ですよねv-344
「ママ~、頑張ったでしょ~?」って言ってるみたいなんだもんv-398
アジやってて良かったって思う一瞬ですv-218

P(α)さん

朝早くからお疲れ様でしたv-291

進歩してますでしょ~か・・・
2日目のJPは今までのフィーバと一緒です
まだまだ課題多しv-393
でも楽しかったのでO.Kですv-291

ダメv-358ダメv-358
真面目に練習しなきゃv-363
と言う事にしておいてくださいv-290

クズル母さん

どんな時でも笑いを忘れないv-363
我が家の家訓ですv-291
楽しんでもらえましたか?

アジリティーは子供から大人まで楽しめるドッグスポーツですょ
興味があるならクズル母さんも
是非とも始めてみてくださいv-290
始めると結構はまりますょ

Cheeママさん

通じた?
何度見てもハラハラドキドキしますょv-393
でもホント戻ってきてよかったーv-291
戻ってきた瞬間私も笑ってしまった

ももちゅわんさん

楽しそうにしてますか?よかったーv-291
今回はいい走りが出来たと満足している反面
まだまだ集中力がないなと反省点もいっぱいv-393
でも楽しかったーーv-343

フィーバは疲れていないようで
ずぅ~~っと元気ですょv-403

ポポママさん

ホント危なかったですょ
もぅ私は失格だと思ってましたv-12

完走出来た時はなおさら嬉しいですね
この感動をいつも味わいたいわぁ~v-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク