イケワンに変身! (後編)

さて昨日の続きです










ぐりさん石けんも今日で最後です
お湯につけておいた石けんで洗いま~す
あっ!洗ってる時の写真を撮るのを忘れた


















っと言う訳で・・・
シャンプ~終了したんだけど・・・前が見えません!
シャンプ~終了したよぉ~ でも前見えないよぉ~




















シャンプー終了
さっぱりしたよぉ~~
お鼻がピカピカだね

















タオルである程度の水気をふき取ったら
アロマオイルでおしゃれさんに!
アロマオイルでマッサ~~ジ
オイルが見えない



















今日のアロマは何かな??
今日のアロマは何ですか



















マッサ~~ジしてもらってうっとり♪
只今 マッサ~ジ中




















肉球クリ~ム
肉球クリ~ム登場


















ピカピカだよぉ~
オシャレは足元から



















そしてドライヤ~~で乾かしていきます



















ドライヤ~で乾かしていると・・・
またもや ハゲ発見
またハゲ発見
またどこかですってるな


















1時間弱でシャンプ~&ドライヤ~終了
ピカピカになったでしょ~♪
イケワンになってる
今回もいい感じに仕上がったね

















そしてお風呂場を片付けていると・・・
お利口さんにしていたのでオヤツ入れてください!
お利口さんにしてたんだからオヤツ入れてょ
オヤツの催促をしてきました



でもフィーちゃん・・・
毎日のようにうまうまケ~キ食べてたから一回り大きくなってるょ
だから しばらくはオヤツ少なめにするね


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
昨日のお昼 ばぁちゃんが
「昼ご飯まだだったねぇ~」
とフィーちゃんにバナナあげているのを発見
バナナダイエットするなら朝だょ フィーちゃん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバちゃん、綺麗になりましたね~
肉球もピッカピカの艶々!
ままさんもフィーバちゃんもお疲れ様~~~

あらら、せっかくのバナナなのにお昼に食べたらまた太ってしまうかも・・・? (≧▽≦;)

久しぶりの、オシャレは足元からナイスです。

フィーバ君に、バナナダイエットは…??
うどんだけでなく、おやつは別腹でしょう?!(笑)

No title

ケンは、来週シャンプーですv-391
そういう時だけ、抱っこします(笑)v-389

肉球クリーム・・・
どこにいったんだろう・・・v-390

No title

フィーバままさん &フィーちゃんシャンプーお疲れ様~。。☆^^☆。。

ウン!!イケメンフィーちゃんですよ~~パチパチ・・・

オシャレは足元から・・そうよね!
大きな肉球で触ると気持ちいいのよね~(((*^0^*)))

クリームで保護してOKですね!!

ももちゅわんさん

キレイになったでしょv-291
でもばぁちゃんにクサイといわれるんです・・・v-393
シャンプ~のニオイだと思うんですけど
何でくさいんだろう??

バナナに続き本日v-378いただいてます
ホントは少し痩せさせたいのですが・・・
食欲の秋だし仕方ないv-390

P(α)さん

オシャレは足元からなのに・・・なぜか変なハゲ作ってますv-393
イケワンが台無しv-406

v-286ドッグフ~ド以外はみんな別腹なんだょv-363

ケン子さん

ケンちゃんは来週なんですね
カットもするのかな?

えっ!肉球クリ~ム行方不明ですか?v-405
結構 役に立ちますよぉ~

ボブ&リリ&mamaさん

イケワンになってますかぁ~?v-291

大きな肉球・・・ガサガサです
仔犬の頃のあのプニプニ感はどこへ??
肉球クリ~ムつけるとピカピカなのですが
床がベタベタになるんですv-393

アロマオイルでマッサージ~◎

気持ちいいでしょうね~◎
すっかりイケワンになりましたね*

我が家も連休中、
山に登ったり、足だけ川に入ったりしたので
そろそろシャンプーすどきなのですが
き、気温が明日は5度に…(苦笑)

Naokoさん ぐりさん

ぐり石けんも大活躍してますよーv-291
さて次はどの石けんにしようかなぁ~v-343
アロマオイルはリンス代わりにしてますv-290
たまにはマッサージしてあげないと
ぐれちゃうので・・・

えっ!もぅ気温が5度ですかv-405
こりゃシャンプーしてると風邪ひいちゃうv-393
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク