HAPPY HALLOWEEN♪

 
バースデ~ ケ~キ 最終日

最後のイチゴさん
最後のさん 味わって食べるんだょ



















パックンチョ!
いただきっ


















ハロウィンクッキ~
誕生日だったハロウィンクッキ~


















ハロウィンクッキ~&最後のケーキ入りコング
ケ~キとクッキ~をコングに入れてあげました


















いただきっ!
いただきっ

こうするとのどにつまらなくていいし、
食べるのに時間がかかるのでいいわぁ~


















うまうまコング うまうまままままま~~
うまうま

うまうまっす ケーキうまうまっすぅ~~
うまうま うまうま

もっともっとうまうままぁ~~~~♪
うまうま うまうま うまうま



















ケーキがなくなっても・・・
かぁちゃん・・・
かぁ~ちゃん・・・


















かぁちゃぁ~~ん・・・
かぁ~ちゃん かぁ~ちゃん・・・





















ねぇ~かぁちゃぁ~~~ん・・・
ねぇ~ かぁ~ちゃん・・・




















アレがほしいの・・・かぁちゃん・・・
アレがほしいょ・・・
おねだりしてくるフィーちゃんです



















やっぱり見えてたかっ
リンゴとハロウィンクッキ~のうまうまコラボ
さんとクッキ~





















では プチハロウィンパ~ティ~
ハロウィンパァ~ティ~
こんなの・・・


















こんなんなのぉ~~~
パ~ティ~じゃないょ・・・

こんだけお菓子(オヤツ)をあげてればイタズラされないよね

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
HAPPY ネタは今日で終了
しっかり食べたフィーちゃんにはこの連休でしっかり運動してもらいましょ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、いっぱい美味しいやし食べたでしねe-266
最後のイチゴちゃんは、味わって食べたでしかv-380e-3
明日からの運動・・・がんばるんだじょe-269

No title

今日も、うまうまですね。(笑)

これでイタズラされたら、ランタンを口に咥えて道案内の刑??

ウチのシリウスにも、手作りクッキーを3つほど…
             これで、分離不安が治ると思いますよ?!


    ~~~Happy Halloween !!~~~

No title

遅れましたが・・・・
フィーバちゃんお誕生日オメデト~v-314

美味しいものが続いて幸せだったでしょうね~^^
しかし美味しそうなケーキですね♪
これってご近所にお店あるんですか?
通販でも販売してますか?
食べてみたい・・・
あっ、じゃなくて食べさせてあげたいでした^^;

No title

ほんと、お誕生日でたくさん食べましたね~
さくらの一年分ぐらい(笑)←そりゃ言い過ぎか・・・ (^_^;
連休はいいお天気になりそうだし、運動がんばってね~~~^^

No title

ハロウィンなんてすっかり忘れてたわ(笑)
オヤツくれくれな悪ガキは年中近くにいてるしe-277

フィーちゃん 食べた分はしっかり動くんだよ~
んでお腹すいたらまたいっぱい食べてv-397

クロリスちゃん

ちょっとおいしい物を食べ過ぎてるねv-12
ちょっとヤバイかもぉ~~
運動 しっかりやらないとなv-390

明日からフィーちゃんもダイエッツv-343

P(α)さん

最近 うまうまな物ばかり食べているので
何だか一回り大きくなってます・・・
こりゃダイエットしないといけないなぁ~v-393

シリウス君もおいしいおやつもらえたから
もぅイタズラしないですねv-290

クズル母さん

v-286
ありがとぉ~~v-343
毎日おいしいオヤツもらったんだー
毎日誕生日ならいいのになぁ~


あのケーキは親戚がやっているお店で買ったんです
クリ~ムをなめてみたのですが・・・v-393
思った以上にかたいのでう
がっついて食べるラブにはあまりお勧めできないです。。。

ももちゅわんさん

いっぱい食べたでしょ
おかげでフィーちゃん
一回り大きくなりましたv-12

お天気がいいのでし~っかり散歩してきましたよv-290
ダイエットがんばらないとv-363

蘭丸まざぁさん

我が家にも居ますょ
オヤツくれくれ悪がきがv-12

そうそうよく動いたらお腹すくんですよねぇ~
ってホントにやばくなってきましたv-393
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク