まったり日曜日♪



昨日はフィーちゃんのお勉強(服従・アジ)の日





しかし 朝から雲行きがあやしい
ネットで天気予報を見たら午後からは
とりあえず練習に行く準備を・・・





さてそろそろ着替えて・・・っと思ったら小雨が降ってる





練習行くのやめちゃったぁ~





再来週は競技会なのに・・・のん気なおかん&フィーちゃん
休み癖 復活か


















午後からは友ワンに誘われて満濃公園へ
昨日は
入園料 無料
「コスモスフェスタ」の最終日

だったので行ってみることにしたのですが・・・
入り口前でUタ~ン
満濃公園は山の上にあるせいか雨が強くなってきたのでやめました


















練習に行くつもりだったので朝の散歩をお休みしていたフィーちゃんは
元気がありあまっていまして・・・
満濃公園に着くまでに車の中でリードをガジガジ
みごとにかじられております。。。
まぁ~みごとなガジガジ加減で
せっかく直したのに・・・



















と言うわけで河川敷で元気パワ~発散

ちゃんとキャッチしているんですよ~



















フィーちゃんが落ち着いたところでBUBUさんでティ~タイム
洋ナシスカッシュ!!!
洋なしスカッシュ
洋なし好きにはたまりませ~~ん
















点取り占い
おみくじ10点だよぉ~~~(^^)v
10点だー



















そしてその夜
同じ教室のママさんからメ~ル
やっぱり・・・
練習あったんだ・・・





次の練習に全力を尽くそうね フィーちゃん
練習行ってオヤツたくさんもらうんだ~~!
がんばるワン



















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
いつも行くガソリンスタンドのレギュラーの値段が139円
会員だと2円引きだから137円
だんだん値段が下がってきましたね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リードまたバラバラなっちゃったじゃないかe-330
まだ、治るかなe-3
救命救急来て下しゃいe-270

フリスビー完璧じゃないかe-266
カッコイイじょv-22

No title

リードが・・・v-393

洋なしスカッシュ、美味しそうv-291
今度飲んでみようっとv-344

ガソリン代、安くなりましたねぇv-290
助かりますv-291

No title

来週こそ、練習に行って下さい。

そして、競技会ではノーミス完走ですね!!

神様、仏様、フィーバ様?!

ガソリン代!

北海道はまだ140円台が多いですよ~。
遠いからかしら(笑)

洋ナシスカッシュって、
おいしそう~~~◎
飲んでみたいです!

寒くなりました~

ガソリン…こちら新潟は145円~148円くらいですよ~

これから寒くなると灯油の値段が気になります(_´Д`)ノ~~

フィーちゃんとママ~今度はちゃんと練習行くよね♪

クロリスちゃん

またリードかじられちゃったv-12
でもまた直すもんねぇ~~v-218

かっこいいでしょぉ~~v-343
フィーちゃん フリスビーが大好きなんだー
でも私の投げ方が下手っぴで・・・v-393

ケン子さん

BUBUさんでは大変失礼いたしましたm(_ _)m
洋ナシスカッシュ おいしかったよー
是非 注文してみてください!

これからまたどんどん新規開拓に行けますねv-291
情報よろしくお願いします!

P(α)さん

今週はがんばってきますよぉ~v-91

フィーちゃんによぉ~~っく言い聞かせておきますv-389v-352

Naokoさん

そうですか・・・北海道は少し高いんですね
香川県でも場所によっては値段が変わってきますょv-393
北海道はもぅそろそろスタットレスかな?

洋ナシスカッシュ おいしかったですよーv-291
香川におこしの際は招待しますよーv-343

ボブ☆リリmamaさん

ボブ☆リリmamaさんは新潟なんですねv-290

これからの時期 灯油は必須アイテムですねv-363
どんどん値上がりしてしまって
どうなるかと思ったのですが少し落ち着いてきましたね
このままどんどん下がってほしいーv-390

はぁ~ぃ!今週は練習いきますよーv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク