体を張ってネタ作り?


今日はブログネタがないので
更新をやめようか・・・
と思いながら帰って来ると
フィーちゃんがネタ作りをしてました
なんて親孝行ななんでしょ~



















っと思うはずがない




















さてそのフィーちゃんが作ったネタとは・・・
昨日のオレとは違うんだぜぇ~~~ィェィ!
問題だよぉ~~~
昨日のフィーちゃんと違うところがあります
さてどこでしょ~~か



















何が違うかな 何が違うかな



















では答え
親からもらった大事な体に・・・ハゲが!
ハ・ハゲてるぅ~~~~
何をしたんだろう
体張ってこんなネタを作らなくてもいいのに・・・


















せっかくのイケワンが台無しだょ
イケワンとしたことが・・・無念!
せっかくネタを作ったのに・・・怒られちゃった

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日こそ 部屋の片付けをするぞぉ~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃん、マブタ何でハゲちゃったんでしかe-330
可愛いお顔が、だいなしじゃないかe-236
救命救急来て下しゃいe-270
足の具合も、どうでしかe-3



認証用キーワードが「6666」だって・・・不吉だじょ。。

No title

フィーちゃん!どうしたのぉ~!!!
すぐにまぶたの上が~~~って
わかったよv-12

早く毛がはえてくるといいけど・・・・
痛いとか?痒いとか?はないのかな???

No title

あぶない場所ですね。
眼球に異常はないですか??

何処かに擦って剥げたのなら、皮膚も傷ついて赤くなると思うので…
段ボールでの遊びが原因ではないですよね??

とにかく、お大事に!!

年齢的に落ち着いてきてくれるのは嬉しいけどネタがなくなるのよね~(>_<)
でもさすがはママ想いのフィーちゃん、まだまだ健在ですな(≧ω≦)b
見たところ瞼だけみたいだけど、やっぱり目のそばは気を付けないとね(;_;)

No title

ありゃりゃ~
一体どうしたんでしょう?
赤くはなってないし、ただその場所だけが突然ハゲた・・・って感じでしょうか

何ともなければいいのですが・・・
早く治りますように

クロリスちゃん

ビックリでしょv-363
どこで何やったんだろうね?
私には教えてくれないけど
クロリスちゃんには教えるかもv-291
今度聞いてみてほしいじょ~v-343

ことぶきママさん

帰って顔見てビックリしましたょv-12
でも誰もどうなったか知らない・・・
一人で何やったんだろう?v-393

本人はまったく気にしてません
見えないからか?

P(α)さん

チェックしました!
眼球には異常ないようです・・・v-390

えっ!あの段ボール遊びかな?
ハゲの原因は本人よりも楽しんでた私??v-405
でも昨日は何もなっていなかったので・・・
一人で何かやったんでしょうね

ポポママさん

そうなんですよぉ~
落ち着いてくれるのは嬉しいんですが
何か寂しいですよねぇ~v-403
だからってネタ作りしなくてもv-393

本人は何も気にせず楽しそうに遊んでますv-343

ももちゅわんさん

次から次へと・・・心配ばかりかける子ですv-393

何してあんな風になったのか??
いつも何かして楽しませてくれる子ですv-290

誰に似たのやら・・・

No title

問題の答えすぐわかったよ!
わかったけど喜べないよ~~e-330

ぶつけたか擦ったんでしょうねぇ
でも眼球に問題がないなら大丈夫かな?
そこならナメナメ出来ないしe-461

早く毛が生えますようにe-420

蘭丸まざぁさん

すぐに分かりましたかv-363
ホント喜べないでしょ。。。
そしてまた今日別のネタを発見しましたv-393

すぐに治ると思うんですが・・・
気をつけておきますv-390

どうしたの?

あれあれ~瞼の毛が~
フィーちゃんどうしちゃったんでしょうね?
せっかく体張ってくれたのに・・
こんな真剣に質問しちゃいけないよね~v-356

ちょっとカキカキしただけで大した事ないと良いですけど・・・

それにしてもフィーちゃん良い艶してますよね~。。☆^^☆。。ピカピカ

ボブ&リリ&mamaさん

ビックリですょv-363
何やったんでしょうね?
そして今日も別のネタを発見
どんだけ体はるんでしょうか?v-390

毛ピカピカですかぁ~v-363
ありがとうございますv-291
黒はピカピカが栄えるんですよね
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク