いただき物

今日も暑かったですが、
フィーちゃんとアジリティー練習に行ってきました

大会前に新たな課題が・・・
タイヤをちゃんと飛ばない事が発覚
まだ練習はあるので、
大会までには克服しなければ

ここで問題
↓車の中でのフィーちゃんです
07.05.03-1.jpg
フィーちゃんの目がどこかの穴から見えます
さて、どの穴でしょう
(答えは最後に


今日はおかんとフィーちゃんそれぞれにいただき物がありました

まずはフィーちゃん
おれ??

教室の方のブログカウンター ジャスト1000
もしかしたら我が家だったのではないかと言ってみたら
07.05.03-7.jpg
お祝い品をいただきました
我が家ではなかったのかもしれないですが、
自己申告したということでいただいちゃいました
ありがとうございました
よかったねフィーちゃん

07.05.03-6.jpg
今日はたべないの?
これは今月の大会の時に持って行くので
それまでおあずけだょ

そしておかんのいただき物は・・・
07.05.03-11.jpg
教室の先生がとれたてたまねぎをくれました

さっそく晩ご飯のおかずに
07.05.03-12.jpg
たまねぎとツナの炒め物 モッツァレラチーズかけです
写真撮るならも少しきれいに盛り付けたよかった
見苦しくてすいません

07.05.03-13.jpg
おれのご飯はぁ~??
忘れてないょ

07.05.03-14.jpg
まだっ?

07.05.03-15.jpg
ねぇ?まだ???

この後、数秒でごちそう様したフィーちゃんでした

さてクイズの正解ですが
20070503192916.jpg
正解は左端の穴でした
つぶらな(?)瞳が見えますか??



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日も晴れるかなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

言ってみるもんですね~。でもフィーバちゃんにはまだオアズケなんですね( ´艸`)ムププ

玉ねぎ美味しいですよね♪私もフィーバままさんのレシピで作ってみようっと!!

そこだったのね!フィーバちゃん全然分かりませんでした!!
でもこの青い物体は何でしょう?

ももちゅわんさん

昨日はほんといい日でしたv-290
たまねぎおいしかったですし、
大会用のおやつ買おうと思っていたので、よかったですv-291

あの青い物体は・・・バリケンですょv-398
車の中でいるとき(特に練習に行くとき)は、
車にバリケン積んでフィーバはその中で大人しくしてもらってます
あのバリケン大きすぎて、バックミラーが見えないですv-405
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク