うまうまご飯 前編


家に帰ると大阪から甥っ子が来てました
最近は秋休みがあるんですね・・・





それにしてもばぁちゃん・・・今日の晩ご飯は豪華だね
いつもこのぐらい力入れてほしいわ



















さて今日は予告通りのうまうまご飯特集です
今週は外食が多かったので前編・後編でアップしま~っす

















まずはドッグショーへ行く前に寄ったカフェ 
Le Cafe (ル・カフェ)
ル・カフェ
テラス席はワンコO.K


















ここのテラスは広いねぇ~~
しかもテラスが広いので大型犬にはありがたい

















おかんが注文したのは
モッフル(ハムチーズ)
モッフル(ハムチーズ)
ワッフルのモッチリ版



ゼリーティー
ゼリーティー(ピーチ)
底に紅茶のゼリーがあるんです

どちらもおいしかったですよー


















うまうまご飯をうらめしように見るフィーちゃん
かぁちゃん 何食べてるのぉ~~♪
かぁちゃん オレのは
フィーちゃんにはうまうまなニオイだけ

















もらえないと分かると
オレはもらえないんだ。。。
壁にピッタリ・・・いじけちゃった



静かだったし 店員さんもワンコに優しいし
いいお店でしたよー
これからの時期はテラス席でも暑くなくていいねぇ~


















次はドッグショーの後 アジ教室の方達とブブカーネさん





巨峰のスム~ジ~
巨峰のスム~ジ~
暑かったので冷たい物がおいしかったのですが
頭がキィーーーーーン



















フル~ツピザ
フルーツピザ
私・・・フルーツピザって初めて食べました
フルーツの酸味がくせになりそう










明日はうまうまご飯後編だよーーー
お楽しみにぃ~~~















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日は“鬼平犯科帳スペシャル”があったんですー
録画してあるので後でじっくりみま~~っす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまうまご飯もいいのですが、
鬼平~~~相変わらず、最後まで油断できませんね。(笑)

P(α)さん

時代劇好きには鬼平たまりませんv-10

No title

モッフル!
気になってはいるけど食べたことなぁい。
ウマウマそーだーーーv-398

鬼平やってたの??見逃したv-393

蘭丸まざぁさん

おっ!モッフル知ってるんですか?
是非一度お試しあれぇ~~~v-343

まざぁさんも鬼平ファン?
かっこいいですよねぇ~鬼平v-10
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク