昨日の報告で~~っす♪


さてお待たせしました
昨日の運動会&競技会&服従訓練の報告で~~~っす
友ワンから写真をいただきましたので
写真付きで報告しまぁ~~~っす


















アジリティーのビギナークラスを行っている間に運動会に参加してきました

フィーちゃんが参加した種目は来いkoiゲーム
ワンコを待たせておきゴールラインまで行きます
そこで「来い」と呼んでからワンコがゴールするまでのタイムを競います






①まずは待てをさせよう
来いkoiゲーム①
かぁちゃん・・・



















②ゴール地点まで歩いていこう
来いkoiゲーム②
かぁちゃ~~~ん・・・



















③ゴール地点で「来い」と叫ぼう
来いkoiゲーム③
かぁ~ちゃ~~~ん
実は振り向いたと同時に走り出したフィーちゃん
あわてて「来い」と言ったのですが・・・
微妙に失格です
ばれてたか
フィーちゃん すごく早かったんですょ
でもスピードが速かったのでちょっと恐かった





運動会の種目は他に
だるまさんが転んだ
愛犬とヨーイドン
ハードル競争
kamiリードゲーム
Isu取りゲーム

ハードルゲームの1位・2位、kamiリードゲームの1位は
同じスクールの方でした
おめでとぉ~~~~




















さて次はジャンピング(JP)

コースを見ただけで難しい
そして検分したのですが人数が多くてちょっと走ると人とぶつかる
人数分けしてほしかったなぁ~~
そして久しぶりの競技会で変な緊張が
皆でドキドキしながた順番を待っていました





ラージクラス 5番目
待っている間 特製ハンバーグで集中させていざ出発
思った以上に順調でちょっとビックリしたのですが
途中でニオイが気になったようで立ち止まってしまい1回拒絶
その後呼んだのですがまた跳ばず2回目の拒絶
その後また走り出してくれたので順調にゴール
超きもちいぃ~~~~~
ゴール後ハンバーグを1個あげました




















な・なんとフィーちゃんとおかんの走り初公開
それではどぉ~~ぞ




















この後はアジリティー(AG)
だったのですがAフレームの部品が足らないと言う事で一時中断
その間にCD1を受けました
CD1は話が長くなりますので・・・
CD1&AGの報告は次回に



















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日はドッグショーを見に行ってきました
どのワンコもサラサラピカピカヘア~でしたょ
またその話は後日・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!動画だ!!
ふぃーちゃん、いいテンションだし早いですね~。ママさんのハンドリングも上手です。それにしてもあそこには一体何の匂いがしたんだろう??かなりいい香りだったんでしょうね~。惜しいですぅ!

続きも期待してま~す。

No title

私には、無理ですねv-390
コースが覚えられません(爆)

タイヤを見て、ケンがぶつかったのを思い出しましたv-403

No title

7番の前は、きっと何かがあったんでしょう?!
多くのWanがクンクンしてましたね。

それでも完走---拍手!!
おめでとうございます。

No title

わぉ!初めて見る動くままさん!(笑)
楽しそうに走ってますね~ (ままさんは必死だったかな? ( ´艸`))
フィーバちゃんと一緒に楽しい一日を過ごせて何よりでした^^

えっ、ドッグショーですか!?
ままさんそれも早く見たいです!
アップよろしくお願いしま~~~す

No title

わーい待ってました!!
フィーちゃんのアジムービーv-411
いいなぁ、フィーちゃん早いv-355
本番のも見れるといいなv-421

フィーバちゃん凄い!!

わぁ~動画見ました~
凄い凄い!!!
フィーバちゃんとっても素敵~

ちょっと1箇所気になる物があったのね~
それはご愛嬌で・・・

本当に凄い!良く出来ましたよ~パチパチ・・・・

No title

すごい!e-278
めっちゃ軽やかに走るフィーちゃん!
的確に指示するままさん!!
カッコイイ~~~~~v-398

いやホント私にゃコースが覚えられないわ(笑)

アテナママさん

動画お待たせしましたv-291
今回は私もフィーちゃんも落ち着いていたので
ハンドリングもうまくいったのかもv-343
あの場所には何か落ちてたらしく
他のワンコも立ち止まってたみたいですv-393
でも完走したからいいんだーー

ケン子さん

大会は番号札があるからね
私でも覚えれているので大丈夫だよーv-363

そういえばケンちゃん・・・
タイヤにぶつかってたねv-290

P(α)さん

動画 アップできました
ありがとーございますv-291

動画を見ると6番目のバーの後
フィーちゃんは私の居る方向にきている・・・

ももちゅわんさん

動く私・・・楽しんでもらえましたか?v-291
走る前にフィーちゃんが落ち着いてくれてたので
私もあせることなくできましたv-363

ももちゅわんさん ドッグショーは期待しないでーーv-393

ポポママさん

どうもお待たせしましたv-291
楽しんでもらえましたか?

フィーちゃん 本気を出せば早いんです
でもそうなると追いつけませんv-393
私の足腰強化も今度の課題ですv-290

ボブ&リリ&mamaさん

ステキだなんてありがとうございますv-291

何があるか分からないのもアジリティーの醍醐味?
楽しかったらO.Kなんでーっすv-363

蘭丸まざぁさん

ふふっ まざぁさん惚れ直した?v-389v-352
なぁ~んてフィーちゃんがよくがんばってくれましたv-291

コースは当日決まるのでドキドキですょv-405
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク