明日の準備♪



今日も午後から服従・アジリティーの練習に行ってきました



まずは服従
オヤツがある時はまぁまぁな集中力を見せるのですが
オヤツがないとあっちへフラフラ こっちへフラフラ
明日はオヤツ持てないのに・・・
立止よりも集中力が問題だな










次はアジリティー
今日は3組だったので回ってくるのが早い
2順目はフィーちゃんバテバテでした
でもそれなりにがんばってくれたのでいい事にしよう
爆睡中zzzz

案の定 家に帰ると爆睡です



















さて 明日は愛犬デーのイベント
朝が早いので今日から準備します





前回の大会から始めた肉団子
今回も作ってみようと思いま~~~っす
牛&豚ミンチ
牛&豚ミンチ登場




















今回は魔法のトッピングゥ~~
魔法のトッピングゥ~~



















魔法のトッピングゥ~~の正体は
トッピングゥ~はチーズだったのだー
チーズです

















こねこね こねました!
こねこねして




















完成品
サランラッピングゥ~で包んで茹でます




















完成品
冷めたら完成

















食べたいんですけど・・・
食べたいんですけど・・・
このニオイに釣られないはずがない



















仕方ないのでちょっと味見させてあげました

途中でヨダレがタラッと・・・



















明日はがんばろうね フィーちゃん
さて どうしようっかなぁ~~
どうしよぅっかなぁ~~~~



さて 今日は早く寝ようっと















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は地元のお祭りです
じぃちゃんが幹事をやっているので見に行ってあげたかったんですが・・・
イベント楽しんできます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も特訓お疲れしゃまでしv-22お利口ちゃんe-278
このスペシャルなオヤシ、ハンバーグみたいじゃないかe-266
明日がとっても楽しみでしねe-343

No title

明日は、やってくれそうですね!!

ウチは、練習もできず特別なおやつも準備せず、、、
楽しむことが第一と、自分に言い聞かせています。(苦笑)

No title

いよいよ今日ですね!

ままさんの愛情いっぱい入ったおやつを持って、いってらっしゃ~~~い!

報告、楽しみにしてます^^

No title

このおやつ、おいしそうですねぇ。
まねさせてくださ~い。

アテナも蒸し暑いときのレッスンは苦手で2頭しかいないときは自らクレートに逃げ込みました。

そして、オビのおやつ。。。。
こちらも同じです。いつになったらおやつ無しで集中してくれるんでしょうか?そんな日が来るとは想像がつかなくなっている私です。

クロリスちゃん

おいしそうでしょ~~v-343
このハンバーグの結果はまた次回にv-363
楽しみにしててねぇ~~v-291

P(α)さん

今日はお疲れ様でしたv-291
しっかりと楽しめましたか??v-352
来月も楽しい大会だといいなぁ~~

ももちゅわんさん

そうなんですv-363今日だったんですv-363

報告楽しみにしててくださ~~~ぃv-343

アテナママさん

チーズを入れることで風味が増すと思ったのですが・・・
ここはちょっと改善しないとなぁ~v-290
是非とも次の競技会で作ってみてくださいv-343

なかなか服従はうまくいきませんねv-393
ちゃんとやっててもおやつしか見てないから・・・v-406

楽しみ~~

今日だったんですね~
どうだったの~???
知りたいなぁ~
フィーちゃん頑張った事と思いま~す(o^m^o)
今日はお疲れでしょうね~
ご報告楽しみにしていますね(((*^0^*)))

ボブ&リリ&mamaさん

応援ありがとうございますv-291
フィーちゃんのがんばりはまた次回・・・
楽しみにしててくださぁ~~い
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク