もぅ動けません。。。



今日 おかんはフィットネスのスタジオレッスンに参加しました
参加したレッスンはズンバ
まぁ~~ったくついていけず
ついていけない自分がおかしくてたまらなかった


















そして夕方からはアジリティー練習に行ってきました





ズンバでは筋肉痛にならなかったのに・・・
アジ練が終わるとじぃわぁ~~っと筋肉痛がっ


















かぁちゃんのハンドリングミスで何度もやらされ・・・
そっと寝させてください
そっとしておいてください・・・
フィーちゃん かなり疲れたようで爆睡してます


















もぅ跳べませんよぉ~
もぅ跳べないょ



















(↓画像が暗いですが見えますか?)
よくがんばったねぇ~
フィーちゃん 今日もよくがんばったねぇ~



















よぉ~っし 久しぶりにマッサージしてあげよう
マッサージしてあげるねぇ~
(↑画像が暗いですが見えますか?)



















まだまだマッサージ続きますよぉ~
(↑画像が暗いですが見えますか?)


















たまりませんなぁ~~~
かぁちゃん いい感じだょ



















明日から服従の練習するからね ゆっくり寝なさい
やめないでぇ~
かぁちゃん やめないで
今度はかぁちゃんの足をマッサージしてょ


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
ガリレオ先生 見てますかー?
何を言ってるのかさっぱり分からん 科学って難しいね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズンバ??の後にアジ、、、さぞかし疲れるでしょう。

                 で、コアリズムは…??

ウチも、服従を始めなければなりません。
ついでに、コアリズムも始めましょうか??

No title

頑張っていますねぇv-291

ケンは、全く服従の練習をしていませんv-390
だから、踊ってくれないのかなぁv-403

No title

スゴイ!ままさん、頑張ってますねぇ~!
私は大学の散歩だけで疲れちゃってとても、とても・・・v-390
筋肉痛、早く治るといいですね

フィーバちゃんのあのとろけるような目!(笑)
よっぽどままさんのマッサージが気持ちよかったみたいですねv-290

P(α)さん

ズンバはそんなに疲れたっていう気はしなかったのですが
やっぱりアジは疲れますねv-393
コアリズム・・・
また始めないとなぁ~~~v-403

服従の練習をしようと思ったらv-279
あきらめろってことかな?

ケン子さん

やると決めたらやる子なんですv-218

フィーちゃんの訓練試験見たら笑いますょ
全然服従してないですからv-12

ももちゅわんさん

さくらちゃんとの大学の散歩は疲れるでしょう
結構な距離歩いてますもんねv-393
私は散歩さぼってるので元気がありあまってますv-218

昨日は結構疲れたみたいです
ご飯食べたら即寝てましたv-290

No title

フィーちゃんも、ママしゃんもいっぱい頑張って、お疲れしゃまでしv-22お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、最近全然トレーニングしないで、変なコマンドばっかし、ばっかし、覚えてまし・・・ゴメンちゃいe-263

No title

アジの後にマッサージ!!
私もやってもらいたいわ~♪

ポポも夕べは久しぶりの大会の後だったので
行き倒れのように眠ってましたv-395

フィーちゃんの今シーズン最初の大会はいつですか?
秋はスポーツが気持ちいい季節ですよねv-392

No title

ズンバってどんな踊り?
聞いたことないです。でもなんだか響きからしてすごく激しそう。。

なのに、ごごからアジ練なんて、、、

私なら周りから「無茶しましたね~」って言われるに決まってるけど、やっぱり若いのね!

ズンバ

あれっ?
ズンバの画像は???
見たかったなぁ♪

クロリスちゃん

クロリスちゃんと一緒にダイエットしようと
約束したもんねv-290
今回こそはがんばらないとv-91

変なコマンドって何覚えたんだろう?
また披露してねぇ~~v-363

ポポママさん

そうでしょv-363
練習終わりにマッサージしてほしいでしょv-290
こんなに尽くしても・・・
言う事聞いてくれないんですけどねv-403

とりあえず次の日曜日に運動会とアジコンペがあります
本番は来月ですよーv-291

アテナママさん

どんな踊り?
ラテン系なので腰を使うダンスです
結構はげしいですょv-393

私も最初は無理かと思ったけど
結構体力あったみたいですv-290
でもアジ練はダメv-358
走ると疲れるわぁ~v-390

Cheeママさん

動画なんてアップできませんょv-12
でも隣で踊ってた男性のダンスは見てほしかったーv-290
キビンなダンスでしたょ
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク