しつけ戦隊守るんジャー!



昨日の晩ご飯はカレーだった幸福家
あまったカレーを今日のお昼ご飯にと会社に持って行きました
電子レンジであたためておいしくいただいたのですが・・・
3時ごろ 会社の人に
「カレーのにおいがするょ
と言われてしまいました
カレーのにおいって・・・
キレンジャーかっ
<注意>決しておかんはゴレンジャー世代ではないです

















さて今日
車の調子が悪いので車屋さんへ寄ってから帰りました
すると帰って来るのを待ってた(?)フィーちゃんが玄関までダッシュしてきて
ガブリ
二の腕を甘噛みされました
怒られちゃったんだー
怒られたんだー・・・
ここ最近は帰って来ても私には甘噛みしなかったのに・・・
じぃちゃんに噛まれた事を言うとじぃちゃんも全く同じところを甘噛みされてた


















っと言う訳で・・・
しつけ戦隊守るんジャー登場!
しつけ戦隊守るんジャー登場
守るんジャーの仕事は甘噛み攻撃を得意とする怪獣フィーバからおかんを守る事
ちなみに守るんジャーの中には石が入ってます



フィーちゃんがしつけを始めた頃この缶でぐーんとお利口さんになりました
今でもその効果は今でも抜群です



















青レンジャー
玄関担当 青レンジャー
玄関で待機
ちなみに青レンジャーの横に置いてあるのはお酢を薄めたスプレーです
効果は・・・思った以上になかった


















かぁちゃん 何してるの??
かぁちゃん 何やってんのぉ~~
しっぽブンブン振ってるけど・・・分かってるのか?


















黄レンジャー
裏玄関担当 黄レンジャー
裏玄関で待機



















黒レンジャー
台所担当 黒レンジャーはビニールの中
ビニールの中で待機

















フィーちゃん もぅ甘噛みしちゃダメだょ
もぅ甘噛みはしない事を誓います
誓います・・・


















お利口さんだねぇ~~
お利口さんだねぇ~~
へへへへっ
フラッシュで目が恐い


















約束破ったら・・・
今度したらお口キューだからね!
こうだからねっ


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
ハウルの動く城を見ながらブログ更新してたらすーっかり遅くなってしまった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘噛み、直してくださいよ!!

ちなみに、ほぼ毎日、昼食にレトルトのカレーを食べている僕は、
かなりのゴレンジャー世代です。

No title

ままさん、メイン(?)の赤レンジャーがいないじゃないですか~v-364(笑)

二の腕・・・
また痛いところを、甘噛みされちゃったのですねv-390
レンジャー達が、待機しなくても良い日がくるといいですねv-291

No title

甘噛みでも大きな口でされたら痛いですよね~v-393
さくらは最近マシになったみたいで歯形は付きませんが、
体当たりされた時の青アザが付きますv-406
今回は強力な助っと君の登場、出番がないことを祈ります!v-218

“ハウルの動く城”って始めて見ました^^
面白いですね~
また今度あったら見よ~~~っと!

No title

幸福家の皆さんはお困りかもしれないけど、フィーちゃんがもうちょっと頑張ってゴレンジャー勢揃いしてくれないかって思っちゃいました。不謹慎でごめんさない!

それにしてもなんで3時すぎに急にカレーくさいなんてきづいたんでしょうね?もう3時間も前にたべおわってるのに、、、

P(α)さん

今度 やられた時は怒ってくださいv-293

最近の戦隊シリーズはイケメンが多いらしいですね
今は何レンジャーなんだろう?

ケン子さん

ケン子さん するどいv-363
只今 リーダー赤レンジャー募集中ですv-290

油断した時に飛び掛れて二の腕をやられましたv-393
直そうと思っててもなかなか直らないんですよ・・・
でも今回はしっかりしつけしていきますv-91

ももちゅわんさん

本人は遊びのつもりでも痛いですもんねv-393
家族以外の人にもやっちゃうので・・・
今回こそは直したいと思いますv-293

ジブリシリーズはテーマが難しくなってきましたね
ハウルは戦争だと思うのですが・・・
子供達にもそれは伝わっているのでしょうか?

アテナママさん

えぇ~っとゴレンジャーまで後二人ですねv-363
やっぱりリーダーの赤レンジャーは必須ですよね
ラストは何レンジャーにしようかなぁ~v-290

席が離れているのでふと近づいた時に
臭ったみたいですv-393
これからは会社だと言う事を自覚しますv-291

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク