あらっ!偶然!!ネタが天から舞い降りた!!!


ささ最近・・・右目が痙攣しております
パズルのやりすぎだなぁ・・・
でもパズル楽しんだよねぇ~





目を休める為に今日もブログ更新をやめようと思ったのですが
ネタが天から舞い降りてきてしまいました


















そのネタとは・・・
フィーちゃんの子分(実姉の息子)が大学に合格しましたーーー
ホントはまだ面接が残っているらしいけど・・・



















あらっ奥さん今日は
焼肉だーーー
焼肉じゃないの
昨日 じぃちゃんがお肉をもらってきたんだー

と言うわけで今日は本人が居ないけど焼肉で前祝いだー


















さて
子分思いのフィーバ隊長が前祝いに参加しないはずがない
っと言う訳で・・・
















フィーちゃんにはお祝いのおすそ分け
前祝いに参加させてあげました



















早くしてぇ~~
早くしてぇ~~


















ペロンチョ
スタンバイ O.Kだょ
祝う気マンマンです


















↓ちょっと暗いので見えにくいかも

<注意> じぃちゃんの声が入ってます
じぃちゃんが「こらっ」と言っているのはフィーちゃんが待ちきれずに食べちゃったからです
でも・・・フィーちゃん 無視して食べてます



















あぁ~~満腹 満腹
まだ食べたりないょ
オレ・・・まだ食べれるょ
あぁ~でも残念 今日はもぅ終わりだよ


















お肉・・・
お肉・・・ お肉・・・



















ほしいよぉ~~
お肉食べた~~い



甥っ子よ 合格おめでとーー

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
姉に合格おめでとうのメールを送ったら
「合格祝い たくさんもらうで
と言う返信がきました
また出費ね。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。

何であっても、合格は嬉しいものですね。
フィーバ君の肉も、大盤振る舞いじゃないですか?!

金は天下の回り物、どどーんと祝ってあげて、、、
遠心力で、僕の周りからは遠ざかるばかりですが…??

No title

甥っ子さん、合格おめでとうございま~~~す
この時期に合格したら残りの学生生活を思い切りエンジョイ出来ますね(笑)

フィーバちゃん、スゴイ食べっぷり!
こんなにたくさんのお肉だなんて、何て羨ましい
一緒にお祝い出来てよかったね、フィーバちゃん♪

ままさんもパズルやってますか?( ´艸`)
私はスイーツ部門ほとんど終わりで~す (^▽^)V

No title

甥っ子さんe-420おめでと~e-420

フィーちゃん思いっきりあやかってるね(笑)
そのお肉・・・私も食べたいっ(>_<)
満足そうな顔しちゃって!
美味しかったんやねぇ♪

パズルをある程度やって上のほうにある『脱出ゲーム』にハマってしまいました(笑)

P(α)さん

ありがとうございますv-290

やっぱり祝い事はいいですね
おいしい物も食べれるしv-291

かわいい甥っ子の為にどーんとお祝いしましょかねv-398

ももちゅわんさん

ありがとございまーっすv-291
遊びに来いといってあるのでそのうち隊長に
合格の報告にやってくると思います

すごい食べっぷりでしょv-405
毎回がっつり食べてくれるので
ご飯のあげがいがあるんですょv-343

☆一つのワンコパズルはほとんど完成しましたv-363
楽しいサイトを教えてくれてありがとうございますv-291

蘭丸まざぁさん

ありがとぉ~ございますv-291

祝い事に目のないフィーちゃんは
進んで参加しておりますv-290
いただいたお肉
やわらかくてうまうまでしたよーv-10
ちなみに今日のお昼は焼肉弁当ですv-218

携帯の脱出ゲームはやりましたよー
よぉ~し私もチャレンジしようっとv-363
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク