いつの間に??



この間 ふとやってみたら出来た芸がありまして。。。


芸をする事よりもオヤツをもらう事に夢中かもっ


















それに比べ。。。


まーーったく練習してなかったので進歩していない鼻パク



さすがに

動画を撮りながら鼻の上にオヤツを乗せる事はできませんでした



















鼻パク練習 1回目


相変わらずヨシの言葉に無反応・・・
ちょっとおやつを落としてあげる事にしました
※おかんの指が光っているのはフィーちゃんのヨダレのせいです

















鼻パク練習 2回目


フィーちゃんの中ではヨシッと言うと食べられると言うのではなく
ヨシッと言うとおかんがオヤツを落としてくれると思っているのかも
ヨシッのかけ声でオヤツを食べるところからやり直しかな

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日は画像のアップロードが混みあっていて出来なかったので
写真のアップはありません

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、ハイタッチ、ビシッと決まってますね~
かっこいい!

鼻パクは乗せられるのを嫌がりながらもおやつをしっかり食べようとするフィーバちゃん、可愛いですぅ~ ( ´艸`)

動画4本載せるままさんスゴイ!(笑)
時間かかったでしょう^^

No title

お返事ができるようになるまで
もう少しですね~v-291

そうなんですよねぇv-403
動画を撮りながら、乗せるのは難しい・・・v-393

No title

ハーイ!!、、、目がかわいいですね。

鼻パク、、、もうすぐマスター!!
  ~完成動画を待っています。

No title

フィーちゃん可愛いv-398

鼻パク…蘭丸は絶対出来ないわ……
どんだけ「待て」って言っても
オヤツを顔に近づけると食べちゃうもんv-390
オヤツを目の前にしてもままさんの顔を見てるフィーちゃんはエライ!

動くフィーちゃん4連発!!
幸せだ~v-344

ももちゅわんさん

鼻パクはオヤツに夢中でしょv-393
やっぱり片手で乗せるのはまだまだ修行がいるようです。。。

またかっこいいと言ってもらえるように
練習に励んでいきますので
お楽しみにぃ~~~v-343

あの動画は前の日にアップロードしてあったんです
アップロード中 フィーちゃんと遊んだり
パズルやったりと時間を有効活用しましたv-221

ケン子さん

おぉ~ハーイで返事させるという技もありましたねv-363
教えてみますv-291

オヤツに夢中なのでやっぱり両手が必要ですね
がんばらなきゃv-393

P(α)さん

あの目はオヤツに夢中の目ですねv-403
それでもまぁ~出来たので褒めてやらないとv-290

鼻パク完成。。。
いつになるか分からないですが。。。
気長にお待ちくださいv-363

蘭丸まざぁさん

フィーちゃんも鼻に乗せれるようになるのに
時間がかかりましたょv-393
だから鼻パクが出来なくても乗せれるようになっただけで
十分なんですけどね。。。
でもやっぱり欲張ってしまってますv-290

私の顔見ている・・・アイコンタクトってやつですかねv-363
ふふっ 出来てることにしてください
ホントはオヤツはまだ?って思ってると思いますょv-403

また動画をどーーんと載せますのでお楽しみにv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク