何が不服なんだ!!!!!!


おかんが会社から帰ってくるといつも玄関までお迎えに来てくれるフィーちゃん
しかし 今日は来ない
なぜなら
リンゴちゃん
ばぁちゃんがちゃんを剥いていたから
おかんはに負けたのね・・・


















さて ハンドメイド・ペット服で完成した2着目の服を試着させてみることにしました

かぁちゃん 何か言った?
かぁちゃん 何か言った




















眠いところ悪いけど 試着してもらえないかなぁ~
めんどくさいなぁ~・・・
めんどくさいなぁ~


















今回完成した服です
背中側お腹側
背中側が黒なのでちょっと分かりにくいかと思ったのですが・・・


















背中側
お腹側
いい感じじゃないか
今回もピッタリサイズです



















フィーちゃん どう
うぅ~~~
うぅ~~~~~ん・・・


















何か不服
何かちょっとねぇ~・・・
せっかく作ったのに
すんごい不服そうな顔するんですけど・・・


















微妙だよねぇ~
オレ 黒色なのに黒い服だょ
仕方ないでしょ この色の生地しかなかったんだから・・・



















みんなどう思う??
みんなどう思う
















熱しやすく冷めやすいおかんは今回の教室で満足してしまって・・・
ミシンを買うのをやめようかと思っていました
しかーーーーし
そうはさせないフィーちゃん
かじられたリード
またリード噛んじゃった
これは再利用しないといけないですよねぇ~















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日はおもしろい物をアップしまぁ~~っす
お楽しみに

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさん、すご~~~い!
メッチャいい服が出来てますヤン!
黒に黄色ってキリッとしててかっこいいですよ^^
ほんとにさくらに作ってくれないかしら?

(≧▽≦;)アチャー まっ二つに千切れたリードが・・・・!
こりゃ~絶体にミシン、要りますね・・・・ (-_-;)

No title

フィーちゃん、黄色がよく似合っていますね~v-291

リード・・・
どういう風に再利用されるのか
楽しみにしていますv-411

No title

凄い!いい感じですよ♪
フィーちゃんとっても似合ってるよ^^)

リードが・・・
これはミシン要りますね。
ミシンがあるとしばらくの間楽しくていろんな物作りたくなりますよv-392
・・・私の場合すぐに飽きちゃうけどv-391

No title

おぉぉー、ピッタリサイズ!!

個人的には…
黒と黄、逆の方が良かったような??

どちらにしても、ラブにはシンプルな服が似合うように思います。
(あくまでも、個人的な感想ですが…)

リンゴ

ハハッ(笑)
リンゴに負けてしまいましたかぁーっ。
そりゃぁ~その誘惑には、敵わないですからねぇ(●´艸`)フ゛ハッ

おっ!!
イイ感じのTシャツです。
黒がイイですね♪

そそんなぁーーー
我が家の分までも、作ってくれるだなんてぇぇぇーーー
???
あれっ、そんな事言ってないって(爆)

ももちゅわんさん

かっこいいですかー
ありがとーございまーーっすv-291
最終日でやっとロックミシンの縫い方がわかりました
そんな私にさくらちゃんの服 作れるかしら?v-405

キレイに・・・かじられましたv-406

ケン子さん

黄色はいいのですがやっぱり黒がねぇ~
フィーちゃんも納得しないようですv-390

リードを直すにはまずミシンv-352
ジャパネットのHPチェックしてみますv-363

ことぶきママさん

似合ってますか?
ありがとうございますv-290

ミシン要りますよねぇ~
でも買ってもそのうちお飾りになってしまそうで・・・
なかなか一歩が踏み出せないわv-393

P(α)さん

残念!シリウス君には回らなかったです。。。v-290

初め 背中が黄色だと思ったんですょ
でも逆だったv-390

ボンボリやボタン。。。
やっぱりいらないですよねv-218

Cheeママさん

やっぱり食べ物には勝てないですよねぇ~
うぅ~飼い主なのにショックv-406

この服は型紙があれば簡単に作れるんですょv-291
人間用の服のリメイクも教えてくれるはずだったんですが・・・

えぇ~~ 注文きちゃったv-405
よぉ~しミシン買って練習するかっv-91
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク