かぁちゃんは取ってって言っただけなんだけど・・・


朝夕 涼しくなりましたね
そんな我が家は晩ご飯に水炊きをいただきました
って鍋は早いよねぇ~






















今日も 暇しているフィーちゃんです
暇だなぁ~
暇だなぁ~
しょうがないなぁ~ 遊んであげるか




















遊んでいたのですがフィーちゃんは段ボールが気になるみたい
動画↓の中央のたたんだ段ボールを取ってきてほしかったのですが

違う段ボールを持ってきちゃいました





















運びますよぉ~
かぁちゃん 持って行くょ
持ってくるってその段ボールには2ℓ×6本入ってるんだけど
さすが大型犬 力あるんだね



















そんなのんきな事を言ってる場合じゃなかった

まだ中身入ってるのに・・・

















やめられないなぁ~
やめられないなぁ~
















結果・・・
















取りやすくなっちゃった!
こうなっちゃいました
取りやすくしてくれてありがとうね



















悪顔
どういたしまして
何て悪い顔してんだ・・・



















やるだけやって・・・
ふて寝
眠いワン
寝てしまうフィーちゃんでした
相変わらず自由な子だわ


















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
会社の人とプールに通おうかと言う話をしていたのですが
行こうと思ったプールは「渇水のため営業中止」になってた
いつになったらが降るのやら・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃん、力持ちじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
何キロぐらいあるんだろうe-3
上手に、取り出し口も作ったし、きっとご褒美に、スペシャルなオヤシ貰えると思いましv-344

No title

さすが、大物をゲットですね!!(笑)

ダンボールを開けるって事は、
水不足が分っているのでは…??

No title

あごの力が、すごいですねv-405
さすが! 大型犬v-291

ホントに、v-279降ってほしいですねv-390

No title

ままさん、この前の夕食おでんだったでしょ
それを見て私も猛烈に食べたくなりさっそく次の日作って食べました^^
今度は水炊き・・・・ いいことを聞いた・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤ...

中身入りの箱ですか!?
こりゃ~さくらより上手を行ってますね~
それにまぁ~、丁度いい取り出し口を作ってくれちゃって・・・・
・・・・自由犬フィーバちゃん、バンザ~~~イ!(笑)

No title

うちは昨夜ネバネバ丼
めっちゃ夏メニューやというのに・・・水炊きって(笑)

フィーちゃんすごい!v-405
よく運べるね~♪
蘭丸は「○○持って来て」が出来ないから尊敬するわv-344
でも…それじゃないのよね(笑)

部屋から出ていったフィーちゃんが
違うとこから入ってきてビックリしたv-411

No title

私もフィーちゃんの怪力におどろきつつも、水炊きがきになります~。
この前おでん食べてたし。
幸福家はファッション誌なみに季節さきどりですねぇ。。。
オシャレ!(なのか?)
雨、降るといいですね!!

クロリスちゃん

何キロぐらいあるんだろうか?
でもこの段ボール
私は2ケース持てるょv-218
親子で力持ちだぞーv-91

v-286ホントにおいしいオヤツもらえるかなv-361

P(α)さん

水不足に気づいて・・・
自分の分の水を確保したかったのかな?v-403
そんな事より雨乞い踊りでもしてくれたらいいのにv-393

ケン子さん

すごいでしょv-363
あのあごで甘噛みしてくるんですょv-393

ホントに雨降らないですねぇ~
このまま降らないと断水でしょうねv-399

ももちゅわんさん

あららっ!影響されちゃいましたかv-291
我が家の昨日の水炊きの具は・・・
白菜・もやし・マロニー・豚肉
シンプル鍋でしたょv-393

さくらちゃんは空き段ボールだけですか?
中が入っている段ボールの破壊作業は
今回が初めてなんですけど・・・
癖になったらどうしよーーーv-399

蘭丸まざぁさん

まざぁさん家はまだ夏メニューなんですね
我が家は冬v-276先取りメニューですv-218

ボールとコングぐらいは理解しているので
言うと持って来ますv-221
どっちも遊び道具なので覚えたんでしょうねv-403
そして分からないこと言うと吠えます
でも今回は考えたみたいですねv-343

v-286オレ 忍者犬なんだー

アテナママさん

男の子なので力持ちなんでしょうかね?v-403
これでモテモテ君になれるかな?v-343

あぁ~・・・
ファッション誌並みの先取り家族
だと言う事にしてくださいv-291
さて次は何が出てくるかな??
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク